FC2ブログ

愛は止まらない

SMAPデビュー24周年、おめでとうございます!

本日は、新曲の発売日でもあったので、3種買いしたうえに、テレビ誌も5誌買いして、大変日本経済に貢献させていただきました(笑)。

デビューから24年たっても、こうやって第一線でアイドルを続けてくれていること。

ずっと、今、現在の彼らが、いちばんすてきだと思えること。

エンタテインメントのプロフェッショナル集団であるSMAPの、とどまるところを知らない進化と深化に、いつも魅せられているし、そうあり続けてくれる彼らに、感謝しかありません。

いつも、楽しませてくれて、ありがとう。

いつまでも、大好きでいさせてくれて、ありがとう。

「愛が止まるまでは」の、吾郎くんのうたうあまい『I love you』を聞きながら、思う。

私の愛が止まることは、きっと、ない、と。
スポンサーサイト



ゴローの日

5月6日はゴローの日。

「おはようSMAP」で、吾郎くんみずから、今日はゴローの日、っておっしゃったらしいですよ。本人公認!すごい!!(笑)

今年はなにを書こうかな~と過去のじぶんの記事を読み返したら、舞台のお知らせがこの時期にあることが多いんだな、ってことがよくわかりました。6月の舞台多いもんねー、そういえば。

今年のお知らせを待ちながら、以下は、過去の舞台のことを振りかえってみました。

続きを読む

お誕生日おめでとう

香取慎吾さま

38歳のお誕生日、おめでとうございます。

慎吾はこのところ、闇モードをちょいちょい表に出してきているのが、おもしろいと感じます。

『パーフェクトビジネスアイドル』

あんなに闇な慎吾なのに、ちゃんと、アイドルとして生きられる慎吾の仕事のできるっぷり、すばらしいと思います。

あんまり素を見せない慎吾だけど、メンバーといるとき、案外、感情が表に出ているところも好きだよー。やっぱり繊細なんだよね、慎吾は。

だから吾郎くんにべったりくっついてる慎吾を見ると、今ライナスの毛布が必要なんだな、って思う。精神安定剤だから。吾郎くんもそういうとき、なすがままだし、慎吾の状態をわかってるんだろうなーって感じる。

慎吾が教えてくれる吾郎くんの情報は、ペットボトルのふた投げだったり、製氷機ドンだったり、なかなかに貴重でありがたい。言っても怒らないって思って言ってるんだろうねー。せいぜい、きー!ってされるくらいで(笑)。

慎吾への吾郎くんの態度は、ほんとにほかでは見られないものなので、すっごくすっごく好き。ふたりっきりになるとまたちがっていて、慎吾が吾郎くんに甘くて、吾郎くんが自由になるところも好きー。また海外ロケしてほしい!

仕事面では、やっぱりライブでしょうね。ライブ構成の話を聞くと、仕事人な慎吾を尊敬します。規模のおおきな仕事だと思うし、あれをやりとげた達成感はすごいものがあるだろうなと想像します。

アーティストな慎吾は、やっぱりカッコイイ。慎吾にしか描けないものが、そこにはある。

この一年でも、忘れられないような仕事に出会えるといいね。

すてきな一年になりますように。

お誕生日おめでとう

稲垣吾郎さま

41歳のお誕生日おめでとう。

うつくしくて、うるわしくて、紳士で、かわいくて、やさしくて、空気読めて、メンバーの通訳も堪能な中間管理職の王子様。

努力は見せないポリシー、あたえられた役割に徹するプロフェッショナルな姿勢、さりげなくまわりを気づかう配慮、ゆるぎない美意識をもった仕事ぶり。

いつもまわりを笑顔にしている、やわらかな空気にしてくれる、愛することも愛されることもじょうずな、みんなの唯一のひと。

そんな吾郎くんが大好きです。

年を重ねて、どんどんきらきら魅力を増してくる吾郎くんを、ずっと、ずーっと好きになり続けています。

27時間テレビで、吾郎くんの魅力に気づいてくれるひとがけっこういたようで、うれしく思っています。

『吾郎ちゃんがいるから、SMAPはSMAPでいられる』

森くんからのことば、心に染みました。わかってくれているひとは、ちゃんといるんだよね。

吾郎くんは知れば知るほど好きになるしかない!みんなゴローワールドの住人になっちゃえー!!

もうこの一年、どんだけかわいいーー!!と叫んだか(笑)。なにをしててもかわいい。ごろちゃんのかわいさは無限!

とにかく、吾郎くん本人にはまったく不満はないので、このまま、じぶんが好きと思えるじぶんでいてください。

たくさんのしあわせな瞬間、笑顔になれる時間がありますように。

そして、すばらしい仕事やひととの出会いがあることを、お祈りしています。

すてきな一年になりますように。

お誕生日おめでとう

木村拓哉さま

42歳のお誕生日おめでとうございます。

私はいわゆるドラマのカッコいい『キムタク』キャラよりも、素の木村くんの残念なかんじを愛しく思っているのですが、このところの木村くんはかわいいところを惜しげもなく見せてくれていて、とてもいいなぁって思います。

笑っている顔が、ほんとうに楽しそうで、そういう顔を見ると安心する。吾郎くんと笑い合っている笑顔はとくに素っぽくて、いい関係だよなーっていう空気がありありとつたわってきます。このふたり、かならず目を見かわして笑うの。それがすごく好き。

でまぁ、かわいいのはいいんだけど、最近の木村くんを見ると、なによりもまず、黒っ!って思ってしまうので、もうちょっと日焼けは控えめにお願いしたい。波に乗るなとは言いませんけど、焦げすぎ・・・。ビジュアルキープも仕事のうちだよー。

あと、吾郎くんとの胸やけするような、ラブラブエピソードをそろそろぶち込んできて欲しいです。SMAPライブちゅうだというのに、たいしてエピソードが増えないって何事!!

仕事面では・・・木村くんは、どういう仕事がしたいとかあるのかなぁ?役者として、こういうのやってみたい、っていう願望みたいなのって、あまり聞いたことない気がするけど。

求められるものに全力でこたえる木村くんは、いつでもカッコイイ。

でもやっぱり、カッコイイだけじゃない、隙のあるかわいい木村拓哉が、私は好きなので、役者としてもそういうのを希望します!

あらたななにかに挑む木村くんが見たいな。今までとちがう一面が見られるようなものだとうれしい。

すてきな一年になりますように。

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR