FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の過ごし方

福士蒼汰さんゲストのビストロ未公開トークが放送されたベビスマ。

休日の過ごし方が知りたい、というリクエストで、福士くんに指名されたのが「稲垣さん」。福士くん、なにげにごろちゃん推し?

おとといお休みだったという吾郎くん、朝は7時半に起きて、午前中は読書(課題図書だそうです)、お昼は友だちと待ち合わせてランチ・・・

と言ったところで、中居くんが「ランチ?昼飯だろ?」と(笑)。

「友だちとランチして~」とめげずに続ける吾郎くん。そりゃあ、ゴロウワールド的には、昼飯じゃなくランチでしょ!カフェみたいなとこ、だったらしいしさ。

お昼からは、お友だちの会社の家具選びにおつきあいした、そうです。

狙っていなくて、ふだんどおりなかんじで、こんな休日を過ごしている吾郎くんが、おしゃれすぎる(笑)。マダムの優雅な休日ってかんじだ。

その話をうけて、「友だちって、男性?女性」と訊く木村くん。その意図はいったい??ふつう、こういう話で友だちと言ったら同性でしょう。女の子とこういうことするのって、デートじゃない?そりゃまあ、吾郎くんだったら、女性の友だちという可能性もぜったいなくはないけどさ(笑)。

「男性です」ともちろん答えた吾郎くん。「落ち着くんですよね~」って続けて笑われていたけど、その笑いおかしいからね!ごろちゃんの友だち話、普通だからー!!

笑うなら、その友だちの性別を気にする木村くんだと私は思うぞ!

ごろちゃんと休みを過ごしたいなら、ストレートに誘え!まあ、今は休み合わないのかも、だけど。がんばれ、木村くん!!

スポンサーサイト

距離感が示すもの

「本当にあった恋の話」の未公開トークが流れたベビスマ。

ドラマで共演した女優さんを、思わず本気で好きになりそうになったのに、相手は芝居だけでさっくりスルーされ、あれ?ってなる、というような話を慎吾がしたのをうけ、なぜか矛先が吾郎くんへ。

「逆の場合、どうなる?」と中居くんに振られ、目を閉じて想像する吾郎くんと、いっしょにやってる木村くん、激かわ(笑)。

吾郎くんは、相手に好意をもっていなくても、スルーは「ないな~」となったあとすかさず、

「好きなひとと嫌いなひと、あからさまに距離感がちがいますから」

と言い放つ中居くん。

吾郎くんは、だれにでも態度変えないわよー!

と、言いたいところだけど(笑)、ほんとうに好きなひとだったら、態度に出てると思う(笑)。

そして、その話をしてるときの、吾郎くんと木村くんの距離の近さに、また笑わずにはおれない。

ゼロ距離は、どの程度の好意なんでしょうね?(笑)

続きを読む

哀しい気持ち

Joyイベントの模様の未公開シーンが放送されたベビスマ。

よりによってそこ?!としか言いようのない場面で、かーなーり!腹が立ちました。

「えー!って言うな!!」

という、木村くんに完全同意です。

木村くんのこの発言がなかったら、もっとヘコんでいたことは確実だったであろう・・・。

ありがとう木村くん。木村くんがいてくれてよかった。

「えー」は、慎吾が会場をあおっていたという側面もあったようでしたが、あおる慎吾も慎吾だし、乗る客も客だよ・・・。

あれを『おいしい』『おもしろい』って思うからやるんだろうし、TVのスタッフも放送するんだろうと思ったら、やりきれない気持ちでいっぱいになります。

ぜんぜん、おもしろくないし!

あんなの、やるのも、やられるのも、見たくない。

だいたい、イベントでもっと楽しい3人のシーンあったでしょ?そういうとこ放送すればいいじゃん。

はぁ・・・哀しいです。

人生初の

吾郎くんの未公開トーク番組と化しつつあるベビスマ。

湘南乃風とのコラボについて、「合う?」と中居くんに振られ、まず服装があっていないと反省する吾郎くん。

そして、このテイストが「僕の中にはないですよ」と言いつつも、だからこそ、「ご一緒させていただくことによって、じぶんの中にないものが経験できて楽しい」とおっしゃる吾郎くん。

なんてなんてすばらしい考え方なんだっ!感動っ!!

こういうところ、ほんとうに吾郎くんのすてきなところだと思う。大好き~。

ぜんぜんじぶんの範囲にないことに対して、ああいう態度をとれるひとって、そうそういないと思います。

しっかし、ヤンキー言葉の似合わなさといったらもう・・・(笑)。吾郎くんにとっては、外国語?みたいな(笑)。

タオル振ったのも人生初、って吾郎くん言ってて、へ~と思ったけど、よく考えたら私もそんなのしたことない気がする。

ものすっごいハマってるメンバーがいる一方で、吾郎くんみたいなメンバーもいる。

それがSMAPの幅広さだよね、と思います。

オーラを感じるひと

SEKAI NO OWARIとの未公開トークが放送されたベビスマ。

ボーカルのFukaseさんが、「芸能界でいちばんオーラを感じたのは?」と聞かれたときに、稲垣さんの名前をあげています、といういい話をしてくれていたのですが、名前を出した瞬間、

背景の画面の映像がブラックアウトした(笑)。

おいっ!!

すごいタイミング・・・笑う話ではないのに、なんかおもしろくなってしまったこのエピソード、「ぜったいOAしろよ!」と吾郎くん言ってたのに、ベビスマ扱いでございました。

でもねー。オーラを感じた、って言ってくれていて、とてもうれしかったです。

吾郎くんは、「カメラ回ってないときのほうが、僕、オーラあるんです」って笑わせていたけどね。

見かけたときにそう感じたという話だったので、やっぱり近寄りがたい存在なのね~、と勝手に納得したのでありました。

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。