FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年目の魔法

ハリーポッターのライドが3Dになる!ということで、またまたSMAPがUSJにいらっしゃいました。

もうCMも流れ始めているんだけど、吾郎くんがひとりでわーきゃー言ってるのはなんなの(笑)。ライドに乗れないごろちゃんが、ハリポタには乗ったよ!ってことを、アピールしてるのかな?たしかに、ライド乗れない層に対する効果はあると思うが(笑)。

CMでもごろちゃん、「木村くーん!」って叫んでて、まえのときのリアクションが公式に採用されている(笑)。吾郎くんと木村くんのあのかんじは、世間に通用するのかな?(笑)

実際に3Dバージョンを体験した映像もちらっとやってたけど、吾郎くんは木村くんと二人で乗ってて、よく見えなかったけど、もしやまた手をつないでますか?って思うような(笑)かんじで。

そのあたり、スマスマで詳しくやって欲しいな!

発表イベントでは、いつも木村くんとふたりで心強いけど、と前置きしながら、トム・フェルトンに今度いっしょに乗ってください、と誘う吾郎くん。

OKしてくれたトムとハイタッチ!キャー!!

ハリポタワールドと吾郎くんが触れあってる~!マルフォイと吾郎くんが出会ったー!!

けっこう興奮しましたが、映像捕獲できず・・・無念です~。中居くんのくだりから、一連で欲しかったー。

もうあとは、スマスマに期待するしかない。SMAP家族の貴重なお出かけ、たくさん見せてくれるといいなー。



スポンサーサイト

かわいい子には旅をさせろ

SoftBankのCM『アメリカ放題の旅』が、間髪入れず、ハワイ編を投入してきました。

ハワイのビーチで女の子数人とハジけて写真を撮りまくる吾郎くん。

アロハに短パン姿で、足ほそっ!!!っていうのが、ありありとわかる装い。珍しーい!

若い女の子たちに囲まれている姿に、なんの違和感もない、恐るべし稲垣吾郎40歳。

もうかわいくてかわいくて・・・ハワイを満喫しているようにしか見えない吾郎くんがステキすぎる。

どの写真もかわいいんですけど!それをメンバー全員に送りつけている設定が成立する吾郎くんがさすがなんですけど!!

写真見て慎吾が「全員かわいいじゃん」って言ってるけど、もちろんそのセンターの子がいちばんかわいいよね!!!

もうこんなにかわいいんだから、ずっと旅させとけ!ってかんじ。

『アメリカ放題』の次は、どこの国に連れて行ってくれますか?吾郎くん、どこ行ってもいい仕事しますよ~。ヨーロッパなんてどう?激烈似合うこと請け合い!

ロスでしたい放題

「恋と音楽Ⅱ」大阪公演初日、おめでとうございます!

このよき日に、SoftBankの新CMもスタート。

『アメリカ放題』という新サービスをつたえるため、ロスに行っちゃった吾郎くん。

ロスの空港から、日本の楽屋にいる木村くんに電話するという、なんなんこのキムゴロは?!なCM。

電話しながら、金髪のカワイイ女の子に目を奪われて、吸い寄せられるようについていく(笑)吾郎くん。

帰ってこいよ!な木村くんに、せっかく来たんだから、とマイペースなところといい、なんつーかこのキャラが成立するところが、さすが吾郎くん!!ってかんじです。

青いパーカー姿もかわいいし、女の子を見てのにこにこ笑顔もかわいいし、えっらい姿勢よくカートを引っ張って歩く姿もかわいいし、このCMには、かわいい吾郎くんしかいない!!

TVでは空港編を見ましたが、HPでは街編もUPされていて、そっちではロスを満喫する吾郎くんが。

写真やムービーを撮って、中居くんにLINEする(それは現実にはないな・・・(笑))っていう設定で、こっちのCMにもかわいい吾郎くんしかいない!(きっぱり)

実際に、弾丸でロスに行って撮影したとのことで(公式より)、大変な撮影だったようですが、行った甲斐のある出来栄えなんじゃないかな?

SoftBankのCMの吾郎くんは、かわいくてキュートなところを惜しげもなく魅せてくれるところが好きー。

ぜったいに捕獲するぞ!おー!!

美味しいがいっぱい

セブンイレブンの新CMに、吾郎くんと中居くんがご出演。

吾郎くんは和惣菜(サバの塩焼き)、中居くんは食パンを食べて、「おいしい」「うまい」というCM。

サバ食べる吾郎くんが、めっちゃめちゃかわいい。なんでこのひとの食事シーンは、こんなにかわいいんだ!

箸を口に運ぶところ、もぐもぐ姿にも、目が離せない。

サバ食べておいしーい、っていうだけのCMなんだけど、こんなに見どころがあるとは!すばらしい。

ネットで公開されている30秒バージョンの最後の、おいしい連発のごろちゃんが大好きです。

品のあるすてき吾郎くんと、おちゃめなかわいい吾郎くん。CMにも、美味しいがいっぱいです。

そうか、今度はサバの塩焼き買わなきゃいけないのか・・・(笑)。

カブ!カブ!カブ!

吾郎くんの新CMがスタート。

カブドットコム証券という証券会社のCMで、CM中5役に扮している吾郎くん。

眼鏡ゴローさんから始まり、さわやかパイロットさん、本人も自信満々だとかいうCAさん(女装)まで、サービス満点なのですが、どうしても最終的に、美人CAさんを見てしまう。なぜ?(笑)

ハート泥棒なCAさん、困るわ~。

なんかすっげーかわいいんだよなー。めちゃめちゃ足綺麗だしさー。

吾郎くんが女装すると、オヤジ目線になるじぶんを自覚する(笑)。

パイロットな吾郎くんは、すごく若いかんじがする。飛行機大好き吾郎くん的には、操縦席にテンションあがったのでしょうか?

あとこれ、おそろしくCMソングがまわる。

「カブカブカブカブカブドットコムしょう~けん」

という、吾郎くんのあっま~い声がずーっと耳のなかでこだましております。

もう見るたび、頭揺らしながらうたっちゃうもん!

HPでは、CMとはうってかわった、スマートなスタイリッシュな知的吾郎さんがお出迎え。

黒のスーツ姿で、新聞読んでるのとか、すてきとしか言いようがない。やっぱ、似合うよねー、こういうの。

蕪を持ってるのも、ベタいけど好き(笑)。かわいいーー!!

CM本編とメイキングのほかに、『イメージキャラクターの稲垣吾郎さん』の紹介がぐっときます。

日本を代表する俳優であり、SMAPの一員でもある。

こういうふうな肩書になることはめずらしいので、すごくうれしかったなぁ。

TVをつけていると、思ったよりも頻繁にCMに遭遇するのもうれしい。

何回見てもかわいくて楽しくて見あきない。いいCMを、ありがとう!

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。