FC2ブログ

主役は人間

今ごろですが、吾郎くんゲストで、生月イチがあったスマステ。

なんか・・・吾郎くん、痩せたのかな?すっきりしてるように感じたけど。

このごろ、月イチでは、衣装がカラフルで楽しかったのに、今回は地味というか、無難というか、シャツの襟のデザインが変わってるってくらいで、普通のスーツスタイルでしたね。

月イチの恒例の乾杯もないし。時節柄仕方ないんだろうけど、さみしかったわ。

映画もね~、ラインナップのせいか、あんまり話すことなさそうで、語りが楽しみなのに、ちょっとがっかりだったなぁ。

話し出したら、的確なコメントされてましたけどね~。

3位の映画についてとか、とっさにあれだけのことが言える吾郎くんに感心。

あと、「ドラえもん」の映画を、道具が主役じゃなくて人間ドラマになってるのがいい、って評したのには、すっごくうまい!と思いました。

私もこれ見たけど、大人になってから見ても、「ドラえもん」には感動したよ。

月イチ以外では、吾郎くんといて楽しそうな慎吾が見どころだったでしょうか(笑)。

今回は、吾郎くんが来てくれてよかったね!じゃれてるふたりが、とってもかわいかったです。
スポンサーサイト



存在そのものがメッセージ

TVガイド(2011.4.2→4.8号)購入。

SMAPが表紙で、「がんばりますっ!!」記事、フォトブックSMAP@cafeという素晴らしい内容。

今年の「がんばりますっ!!」は、やっぱり地震によって内容が変わったんですね。

そこにSMAP5人が存在する。それが、最大のメッセージ、という友寄さんのことばが、とても印象的でした。

SMAPって、ほんとうに特別なんだなぁと思う。

記事でも、「5人でいると本当に安心できる」と慎吾が言っているように、5人の絆が感じられる話をしていて、とてもよかった。

吾郎くんが、「大人になった今だからこそ、できることがある」と話していたけど、本当にそう思う。

今できることは、立場や年齢によってそれぞれちがうと思うけど、ひとりひとりが考えて、それを実行するっていうのが大事なんだと思う。

続きを読む

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR