FC2ブログ

ココロ模様

全体的に楽しかったスマスマ。

『ココロのイケメンバトル』は、男はみんなロマンチストのバカ、って思ったらOK?みたいな(笑)。なに言ってんだよ、の連続で笑いましたー。

そのなかで、吾郎くんのセンスにはうなりました。すごいわー、さすがの能力!

2問目のこたえがいちばん女心わかってるなぁって思った。プレゼントの内容そのものじゃなくて、誕生日に彼女がちゃんと思われていることがわかる状況をつくりだすってところが、ポイントなんだよねー。そりゃモテるよな、このひと(笑)。

3問目のこたえは、それって対女性へのこたえではないような・・・(笑)。君を失いたくない、って殺し文句だし、断ってねーし、とか思うんですけどぉ。おことわりするときは、あいまい処理?

それにしても、吾郎くんの回答、すぐわかったんですけど。「僕」「君」のことばづかいとか、内容からして、これは吾郎くんしかないよなー、っていうね。木村くんは、どれもこれもみじかいセンテンスだし、やっぱりこのふたりは”わかりやすい”のかも。

1問目の問題が流れているときに、吾郎くんがとなりの木村くんになにかを話しかけて、よく聞こえなかったのか木村くんが「ん?」って顔して、ぐっと吾郎くんのほうに耳を近づけるところが、すんごい自然で、かわいくって好きだったー。

それにしても、よくあんな場面でふたりでしゃべるよな(笑)。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR