FC2ブログ

よいお年を

今年もあとすこし。

紅白のSMAPの出番を待ちながら、2012年を振り返ってみる。

ひとことで言うと、濃い一年だった。

年明けから、ドラマ「ハングリー!」があって、春に「Dr.検事モロハシ」がついにOA、映画「桜、ふたたびの加奈子」の撮影、夏からはアルバム発売とツアー、冬に舞台「恋と音楽」上演。

春から夏ごろにちょっとゆったりしていた(見る側としては)以外は、ずっと次々いろいろあって、あっというまに、もう今年終わり?!みたいな。

麻生様のうつくしさにほれぼれしまくっていたというのに、冬になるころには20代のころを彷彿とさせる細さと更なるうつくしさ、かわいさを見せつけてきた吾郎くんに驚愕。

吾郎くんの可能性は無限大!!

内面も外見も綺麗な大人の男性だな、と心のそこから本気で思ってます。

あと、なにかとかわいかった。アラフォーにありえないかわいさ。異常に、かわいい、かわいい言いまくってたもん。身もだえするほどかわいいんだもん!(笑)

写真うつりイマイチな吾郎くんにしては、今年後半のグラビアは当たりつづきで、すばらしいお宝写真がいくつも。TVfanとananは、とりわけうれしかったなー。あと忘れてはいけないスマスマ本ね!ガイド様はいつまでもファンの味方でいてほしいっ!!

そして、雑誌複数買いをなんとも思わなくなった私・・・これも進化でしょうか(笑)。

あとは~・・・木村くんが吾郎くんの隣にいる割合の高さと、吾郎くんの肩を組む・抱く割合の高騰っぷりはさすがに印象に残りましたね。もう、見るたびに、またー?!(笑)みたいな。ツアーちゅうもけっこうごはん行ってたみたいだし、今年もこのふたりは温度高かったなー。

テレビでは、中居くんとのコンビ(?)がさらにこなれてきた感あり。うれしそーに絡んでいるふたりのイチャイチャっぷりがおもしろい。しゃべってないところでも、アイコンタクトしてるのとか、よく見た気がする。

下三人は、ツアーでの3人曲のわちゃわちゃ、スマッホのかわいすぎるCMと収穫大。吾郎くんが突っ込まれて笑ってるのも、お兄さんぶってるのも好きー。

ツアーがあると、MCはもちろん、テレビでも雑誌でも、SMAPとしての関係の良さが感じられたのもうれしかったです。

SMAPとしても個人としても、攻めつづけていた2012年。

若手並みに精力的な活動に、SMAPは過去を振り返らず、どんどん前に、未来へと進んで行っている、と思いました。

次の一年もより良いものになりますように。

よいお年を!

スポンサーサイト



思い出は曲とともに

本日「恋と音楽」東京公演千秋楽。

無事に終了したようですね。吾郎くんの挨拶もあって、盛り上がったようで、よかったよかった。

吾郎くん的に鬼スケジュールの東京公演が、無事に終了してほっとしています。

・・・と思ったら、1月クールのドラマ「信長のシェフ」にも、明智光秀役でご出演とか。

ドラマひとつだけでもいったいいつ撮影?と疑問だったのに、かけもち!?

しかも12月に京都で撮影した映像があるって、どこに京都にいく隙間があったのよ。どこでもドアか、クローンでも持ってるのかよっ。スケジュールの組み方が恐ろしすぎる~~。

1月の大阪公演、仙台公演も、結局、鬼スケジュールのあいまを縫った舞台公演になりそうですけど、吾郎くんの自己コントロール力を信じていますから。

素敵な舞台を期待しています。大阪で待ってるからね~!

ところで、このあいだ映画「レ・ミゼラブル」を見ました。

映画を見たというよりも、ミュージカルを見たっていうかんじの、うたのちからを感じる映画。

すごく感動がありました。泣いてしまうところ数回。ラストも泣けたわ~。でも、泣かせにくるあざといかんじではなく、感情が胸にあふれて涙が出てしまう。

いろいろな愛のかたちが描かれていて、無償の愛や、報われない愛、祖国への愛・・・心にのこる場面がたくさんありました。

十数年前に、NYブロードウェイでミュージカルを見たことがあったんですが、そのときもすっごい感動して、原作ぜんぶ読んだよなーと思い出したり。今回、ラストシーンを見て、そっかー、舞台のラストはそういう意味だったのかー、と今さら納得した(笑)。

それにしても、うたのちからってスゴイ。いろんな曲を思い出して、感動をあたらにしています。

入れ食い

録画していた「笑っていいとも!」年忘れSPを見る。

テレフォンの1年間を振り返るコーナーは、とくに目新しい映像なし。27時間テレビでの、ナイナイのところで、AD木村吾郎が観客席にはいってくるところくらい?

最後のモノマネは、中居くん持っていってたなー(笑)。マニアック野球ネタを盛り込んでくるのが中居くんらしくておもしろかった。

それはともかく。

この番組ちゅうに、スマッホCMを大量捕獲。30秒が1回、15秒は後半になると、CMになるたびに流れてんの?と思うくらいの頻度で流れていた。まさに入れ食い状態でした。

15秒のスマッホは、『アレがタダに』でそのフリップを堂々と机におく吾郎くんに、いっせいに突っ込むしんつよと突っ込まれて笑ってる吾郎くんが激烈かわいい。剛にまで、「ぜんぜんわかってない」と言われる吾郎くん(笑)。あの間がたまらんっ。

これをNGにせずに、CMに採用するスタッフがすばらしい。スマッホの魅力をわかっているわ!

これを見たあとに、しれっと『アレがタダに』をやっているのを見ると、それもまたおかしい。

スマッホCMはこの3人だからこそのおもしろさ、かわいさ、そしてかっこよさに満ち溢れていて、ほんとうにお気に入り。エンドレスリピートしても飽きないから、入れ食い状態で流れていたCMぜんぶ残してやったぜ!なにもしなくても、えんえんとCMが続くぜ!(笑)

プロのお仕事

クリスマス生放送の「火曜曲!」にSMAPご出演。

吾郎くんは、朝札幌から帰って来て、舞台の昼公演があって、夜この生放送という恐ろしいスケジュールだったんだけど、テレビで見るかぎり変わりない様子でほっと一安心。もちろんお疲れでしょうけど、歌声も安定していたし、プロだなぁってしみじみ感心してました。

ジャニーズメドレーでは、なんと吾郎くんと木村くんがふたりで男闘呼組の「TIME ZONE」を披露。

まさかこんなところでこのふたりのうたが見られるとは!うれしい驚きでした。

めちゃくちゃカッコイイ・・・っ!このツーショの眼福っぷりハンパない。

どうせならギターも弾いちゃえばよかったのに、って思うけど、そんなの用意する暇ないか。

あとひとつ言いたいのは、もっと近寄ってうたえよ!距離が遠いよー!!

いっつも必要以上にべたべたくっついてるくせに、なぜに近くていいところで遠くにいるのか。意味わからーん!

喜んでいるわりに、注文の多い私でした(笑)。

中居くん・剛・慎吾のシブがき隊には大笑いさせてもらいました。これもプロの仕事!すっばらしーい。

SMAPの曲をやったときは、メンバー以外の要素がはいってきていたので、ちょっと・・・でしたけど、思ったよりもずっと楽しかったクリスマス生放送でした。

今年は、イブも、クリスマスも、SMAPがメンバー全員でいっしょにいたんだなぁ。

しかも、両日とも、テレビでその様子が見られてほんとにうれしかった。素敵なクリスマスをありがとう!

クリスマスギフト

クリスマスイブに、札幌から一部生放送だったスマスマ。

ドームの外から生放送でOPトークがはじまり、寒そう~と見ていたら、とつぜん勃発する雪合戦。

きっとやると思った(笑)。とくに木村くん。

もうめっちゃ楽しそう!ライブも終わって、テンションマックスってかんじなんだろうなぁ。

そんななか、ひとり迷惑そうに逃げ回っている吾郎くんに、とことんキャラのブレないひとだ(笑)と思いました。途中から木村くんのうしろにまわって、盾にしてなかった?

屋内にはいって、5人で「お疲れ」の乾杯!全員で乾杯したよ!!じーーん。

とってもしみじみしていたのに、ナイナイが入ってきて・・・となる。SMAPだけでトークさせてよー。もう。こういうところは、スマスマクオリティってかんじ。悪い意味で。

まぁでも、札幌ライブのクリスマスメドレーを見せてくれたことは、ほんとうに感謝しています。

黒のベルベットスーツ姿、すごくすごく見たかったので、映像が見られてめちゃくちゃうれしかった。

うわさにたがわず、品よく華やかで、すばらしくお似合い。まさに貴公子!夢のように素敵でした。笑顔もキラッキラしていて、楽しそうでうれしそうで、見ていてしあわせな気持ちでいっぱいになりました。

すてきな『ギフト』をありがとう。とてもいいクリスマスになりました。

続きを読む

パルコのカフェから

渋谷パルコのなかのカフェで収録されていた月イチ。

舞台の告知をありがとう、スマステ!大下さんは、ごらんになったのかしら?

舞台のまえということで、声節約中の吾郎くん(笑)。きちんとコンディションコントロールしてて、さっすがプロフェッショナル!と感心してたら、話していて興奮してきたら声をはってしまい、はっ!ダメじゃん!!となる吾郎くんに笑う。

順位のほうは、まあ予想通りなかんじで。1位と2位はどっちかな~と思ったけど、そこくらい?

ウディ・アレン作品って、月イチこれまで出てきてたっけ?いつもシネマナビでは取り上げていたので、吾郎くんはウディ・アレン好きだと認識してましたけど、それ以上にすごかったんだろうなー、と思った。

映画館で見て、と、とてもお勧めされていた作品を、ちょうど来週あたり見ようかなと思っていたので、グッドタイミング!吾郎くんの感想がフレッシュなうちに、見に行くぞ~。

効果てきめん

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2012」を見る。

やっぱりMステは正統派だよな~。正直、某音楽番組はほとんど飛ばしてSMAPのところしか見なかったんだけど、これは楽しく全編見ました。

SMAPは「Triangle」と「gift」をうたったんですが、「Triangle」での吾郎くんのソロに驚いた。

きれいに無理なく高音が出ているし、声量もあるし、すごくうまくなってる!

なんで今この曲?と思ったけど、良かったわー。

ミュージカル効果、恐るべし。

ミュージカルをやるからには、きっと歌唱力を向上してくれるだろうとは予想していたけど、さっそくテレビでそれが実感されたことがとてもうれしいです。

声に酔いしれ、そして吾郎くんのうつくしさにうっとり。

そして、相変わらず細い・・・。頬こけてない?なんか、だいじょうぶか?って気分にだんだんなってきたけど。

歌まえトークでは、タモリさん相手に「DVDのじぶんの姿を見て、元気を出しています」と笑っていた吾郎くん。

そうやってジョークをいう精神的余裕があるなら、心配ないのかもしれないけど、くれぐれも体を大切にこの怒涛の週末スケジュールを乗り切って欲しいと思いました。

スマッホ!

SoftBankのスマッホのCMがHPで見られるようになりました。

かっ・・・かわいいぃぃぃ~!!!

激烈かわいいっ!かわいいの塊!!鬼かわいすぎるー!!!

身もだえしつつ、エンドレスリピートで見てしまいます。

『ほとんどアドリブ』って制作エピソードで紹介されてましたけど、吾郎くんがドヤ!ってかんじでフリップを見せるのとか、基本テキトーな説明っぷりとか、あの3人の空気感がたまりません。

『スマッホ』の衣装も、普通だったらもっとコント臭ただよってもおかしくないところだけど、どっからどうみてもアイドルなのがすごい。ぴっかぴかの笑顔が好きー。

しかし、この3人だと癒しオーラ半端ない。上2人がいないと、なんであんなみんな自由なのよ(笑)。3人の組み合わせの良さを遺憾なく発揮した、すばらしいCM!

見るとすんごいしあわせ気分になれる。

これから、なんか嫌なことがあったら、スマッホを見ようっと(笑)。

彼は不在

録画していた「HEY!HEY!HEY!」最終回を見ました。

生放送で吾郎くんはぜったい出られない時間だから、SMAPはビデオメッセージでも出すかな?と予測しての録画だったのですが、まさかの4人での出演で。

それを聞いたときは、目の前がくらむくらい、イラっ!!!!としましたね。

どーゆーマネジメントなんだ、と。腹立つ~~。

もう見ないで全削除?と思ったけど、まぁ1回見てからにしようと気を取り直して見てみたら、案外だいじょうぶでした。

トークの冒頭でちゃんとダウンタウンから、「吾郎ちゃん、どしたん?」って聞いてもらって、「ミュージカル本番中です」いうくだりがあったからかな。いないことをスルーされてたらダメだったと思うけど、ちゃんと仕事で不在っていうのを、茶化さず言ってもらってよかった。

で、そのあとのトークを聞いていたら、松っちゃんと中居くんが飲みに行ったとか話していて、メンバーともつながりがあるし、まあぶっちゃけフジテレビだし・・・顔出すことが重要だったんだろうなーと感じました。

中居くんの忙しさもけっこう心配してたんだけど、飲みにいけるくらいの余白はあるんだと思ったら、ちょっと安心したよね。そして、松っちゃんといまも仲良しなんだねー、とほっこり。年上ウケいいな、中居くん(笑)。

ただ、ここに吾郎くんがいたら、ぜったい松っちゃんがイジってくれて、生放送でみんなをゴローワールドに引きずり込んだんだろうな、と思ったら、なんで今日なの!とは思わずにいられない。吾郎くんがいる日にしてよー、もう。惜しいわぁ。

仕方がないから、いつかべつの場所でダウンタウンと吾郎くんが絡む日を待つことにします。・・・あるのかなぁ、それ?

素敵だけど残念

SoftBankのあたらしいCM、GALA編がスタート。

今日は120秒のスペシャルバージョンのOAあり。

スタイリッシュでかっこいいCM。吾郎くんの瞳のうつくしさよ!あと、木村くんもかっこよくて好き。

と、ビジュアルは素敵だと思うものの、やっぱり5人揃ったCMをつくってほしかったなぁ。せっかく今まで、全員でやり続けてきたのに、そこは貫いてほしいポイントだったんだけどなー。

しかも今回のCMでやっと5人が揃うってところで、画面にケータイがいっぱいになってメンバーが見えないっていうね。もう1秒待てないのかってかんじ。

あと、カタログの写真はなんであれなの?(笑)新聞広告の写真のほうが、よほどカッコイイって、おかしくない?

というわけで、せっかくみんな素敵なのに、なんか残念な気分になってしまう新CMでした。

プレゼントしたいもの

TVガイド(2012.12.15→12.21号)、anan(No.1836)、オリスタ(2012 No.49-1668)購入。

TVガイドはスマスマ新聞に吾郎くんお誕生日メッセージあり。

メンバーからの、プレゼントしたいものっていうコメントのなかでの、中居くんの発言に目を疑う。

吾郎くんのラフな格好をかわいく感じる、って中居くんが!(笑)

そっかー、かわいいと思いながら見てるのかぁ。にやにや。

てゆーか、中居くんがつい言ってしまうくらい、ほんとにかわいいよね!吾郎くん!!と思いっきり同意してしまいました。

あとのメンバーは、木村くん→ゴルフ用品、剛→ワイン、慎吾→花瓶とコメントされていました。

木村くんはワッツで吾郎くんへの誕生日プレゼントのことをさっそく話してくれてましたけど、このことばどおりゴルフグッズをあげたそうです。それって、またゴルフいっしょに行こうぜ!っていうメッセージだよね。と、去年も思った・・・(笑)。

吾郎くん本人のコメントはなんか真面目なかんじだったけど、それだけちゃんとした考えなら、ファンとしては安心かな、ってことをおっしゃってました。

じぶんでまだまだだと思うところがえらい!じぶんに厳しくして、これでもかっていうくらい、もっともっと、いい男になってください。

続きを読む

普通じゃない

楽しかったスマスマ。

ビストロは2本立てで、さいしょはジャニーズ後輩グループのSexy Zoneのみなさん。

正直、事務所がいっしょというだけで、SMAPとはほとんど接点ないんでしょうけど、事務所の内輪の話とか、昔の話とかたくさんしてくれて、おもしろかった。

そんななか、佐藤くんとドラマで共演した吾郎くん。「寿司屋へ連れて行ってあげたい」と会見で言ったのを『口約束なの?』と迫る佐藤くんに、後輩の立場でなかなか言えないよな、度胸あるな、この子と思う。

ケータイ番号聞いたってさー、後輩から電話できないだろ。だって、用件が「寿司屋へ連れていって」だよ?じぶんよりも相当忙しい、しかも先輩にどういうタイミングでその電話をするの?(笑)

しかし、このくだりでいちばん驚いたのは、ケータイの番号を書き始めた吾郎くんを見て、「それ、ほんとの番号じゃん」とさらっと言った木村くんに、ですね。

覚えてるのか?!吾郎くんのケータイ番号をー!

こわい・・・木村拓哉、こわい・・・!(笑)

フツーだれの番号も覚えてないだろ!とか思うけど、このひとは普通じゃなかった(笑)。吾郎くんのケータイなんか、しょっちゅう変わってるから、番号だってしょっちゅう変わっているだろうに(←決め付け)、すごいわー、いろんな意味ですごすぎる。きっと、木村くんの吾郎くん関連記憶領域は無限なんだよ(笑)。

でもせっかく番号教えてあげても、あんな目にあったら、あの番号もう生きていないんじゃないの?とか思うんですが。

佐藤くんだけじゃなくて、マリウスくんとも、元宝塚のお母さまつながりでお知り合いな吾郎くん。相変わらず、交友関係が謎。呼び捨てにしていたのと、じぶんからその話をしたことに、珍しい!と思いました。

勝負は負けてしまったんだけど、あのバラの花束を持つところを見たかったなぁ。残念。

続きを読む

in the Room

吾郎くんの1月期クールのドラマが発表になりました。

「in the Room」

ドラマが連続ドラマだと聞いて、耳を疑いました。

いつ撮影するわけ?1月スタート、ってまだ舞台公演中なのに?

なんとゆーか・・・ワーカホリックというか、ハードワーカーというか・・・。

とにかく攻めてきたなー、ってかんじがしました。

吾郎くんがやるというなら、私は全力で応援するのみですが、ほんとうに体だけは気をつけて、この冬を乗り切ってほしいです。

超絶美麗な今の吾郎くんが、ドラマの映像として残るのは、単純にうれしいです。

願わくば、脚本が納得できるものでありますように!!!

でもって、よみうりテレビがちゃんと放送してくれますように~!(←切実)

確保

「恋と音楽」大阪公演一般発売日。

またしても電話がつながらず、つながっても途中で切れたりして、きぃー!!となりながら、一公演確保。チケットを発券すると、真ん中あたりの席でしたが、先行で一枚、わりと前列が取れていたからまぁいっかーと思う。

朝の時点では、ぴあは楽日は終了で、またしても楽の夢はやぶれたり・・・と思っていたのですが、午後、イープラスでまだ楽が取れるという情報を見かけ、電話したらほんとうに取れた!うっそー!やったぁー!!

しかも発券したら、ぴあよりもだいぶん前列なんですけど(笑)。なぜなの。

なんだかんだと、大阪3公演も取ってしまった。勢いってこわいわー。

というわけで、大阪公演は無事チケットを確保することができました。今年チケット運いまいちだから心配してたけど、取れて良かった。来月が楽しみ~!!

続きを読む

リアルな形

オリスタ(2012 No.48-1667)購入。

SMAPが表紙とグラビア。ライブへの想いを聞いたインタビューになっています。

吾郎くんのソロページの写真かわいい。

MCの話で、肩の力が抜けた素なかんじが、今のSMAPのリアルな形と言っていたのが印象的でしたね。

DVDを見ると、MCの選択には疑問を感じなくもないですが、吾郎くん的においしいぶぶんもそこそこあったのでまあいいかなぁ、ってかんじ?地方のMCも入れてくれただけ、進歩してるかなぁ。

オリスタの最後のページで、木村くんがすっごい笑顔全開なんだけど、これは吾郎くんがなんかささやいたから、だそうです。(オリスタ公式ブログより)なにを話していたのかな?

木村くんにこういう顔をさせるのが吾郎くん、っていうのが、ものすっごい納得~(笑)。吾郎くんも笑顔だったら、もっとよかったのになぁ。

ライブDVDのリハ映像でも、吾郎くんと木村くんのふたりの画がたくさんあって、ほっこりでした。ゆるぎない安定感。ふたりのあいだに、あっまーい空気が流れてる気がするんだけど・・・気のせい?(笑)

あ、そうそう、吾郎くんと中居くんが打ち合わせ、ってかんじの画もけっこうあったよー。あんなに吾郎くんと話しているのに、『もっと視界に入ってきて』っておねだりしてるの?中居くん、とか思ったら、もうめっちゃめちゃかわいいぃー!!

ファンに対してだけじゃなく、SMAP自体の関係も濃くなるから、やっぱりライブはとくべつなイベントなんだなぁ、って思います。

お誕生日おめでとう

稲垣吾郎さま

39歳のお誕生日、おめでとうございます。

年々、綺麗になっていく気がする吾郎くんですが、最近のうつくしさはただごとじゃないかんじです。

年齢を重ねるごとに、綺麗さもかわいさもグレードアップしているように感じます。

見ているだけでしあわせな気分になれます。ほんとうに、大好きです。

「Special Thanks」を『僕からのメッセージ』と言ってくれましたが、私のほうこそ、心からありがとうと伝えたい。

いつまでも心を高揚させてくれる存在でいてください。

今年のお誕生日は、舞台の公演日と重なっていて、ファンや共演者さんたちといっしょに迎えることになりますね。私はその場にはいられませんが、気持ちはパルコ劇場に送りたいと思っています。

会場が、たくさんの愛につつまれますように。

そして、吾郎くんの30代最後の一年が、良い出会いややりがいのあるお仕事にめぐりあえる、すてきな年になることをお祈りしています。

きらきらした笑顔の吾郎くんがたくさん見られるといいな、と思います。

すばらしい一年になりますように。

キャラが立っている

SKE48がビストロゲストだったスマスマ。

若い女の子が大勢で来てどうなるの?ってかんじだったけど、案外キャラが立っているひとたちで、SKEのことはよく知らなかったけど、思いのほか楽しめました。

4コマまんがのネタにされたり、「ベルばら」ごっこのアンドレ役に指名されたり、吾郎くんもご活躍でした。

「笑の大学」を見て指名してくれたっていうのがうれしかったのですが、さらにべつの役に木村くんを指名されたときの理由に「仲がいいかと思って」というコメントに驚き。世間一般にもこのふたりの仲は浸透してきたのか?!それともあの子は、SMAPファンなのか?

自作のロボットを持ってきた子もすごかったなー。ロボコン思い出したわ~。

うたコーナーのゲストは、葉加瀬太郎さん。バイオリン弾いてたでしょ?と中居くんに言われて、困っている吾郎くんがかわいい。昔の映像が流れていましたが、あのときのクリスマスSP大好きだったわ~。またああいうのやってくれたらいいのに。

ツインギターで「Winter again」をうたった吾郎くんと木村くんを、見返したくなりました。

今年はスマスマはクリスマスSPあるのかなー。アルバム曲をやるのでもいいので、なんかSP感あることやってほしいなぁ。

誕生日には靴を

今週のストスマ。

コピーをとるのに悪戦苦闘したあげく、とるのに成功したらうれしくていらないのに5枚もとり、それなのにレジにコピーを忘れる吾郎くん。

なんなの、それ。突っ込みどころがありすぎる(笑)。

吾郎くんのこういう話を聞くたび、そりゃみんな世話やかずにはいられないだろーよ、と思う・・・(笑)。

そんな吾郎くんお世話人のひとり、木村くんのお誕生日プレゼントの話をしてくれていまして。

たぶん、めずらしくあげたからかな、とか思ったり思わなかったり(笑)。

だって、プレゼントの話のときに、『去年木村くんくれたから』って言ってたよね。去年はメールですましたにちがいない。←決め付け。

ツアーで移動の飛行機とかで隣に座ることが多くて、そのときに靴を褒められたから、お揃いの靴をあげた、という話をなんだかまわりくどーく、言い訳がましいかんじの話っぷりで、教えてくれてました。

お揃いをあげていいのか迷う吾郎くん。「僕はいいんですけど。木村拓哉大好きだから」って!なにそのさらっと告白は。

まぁ結局、お揃いをあげたらしいんだけど、スタッフさんから、「以前、木村くんが吾郎くんに靴をあげたことがあるのでは?」と言われ、ブーツをもらったことを思い出す吾郎くん。

佐々木のころにもらった、UGGブーツのことだよね。そういやあれ、お揃いだったじゃん!お揃いでもいいってことじゃん、とまとまりました。

そんでもって、スタッフに「木村さんははいているところを見てない」と言っていたと聞かされ、「プライベートではいてたのかな?じゃあ今度はいていって見せよーっと」だって。

そして、翌日、木村くんのワッツでもお誕生日プレゼント話が。

メンバーからは、慎吾からはメール、剛からはジーパン、吾郎は靴をもらった、そうです。

靴の話のところでは、ちゃんとツアー中に「それいいね」と言う話があったのを受けて、お揃いのをくれたと言っていて、おおー話がきちんと合ってる!と感心しました。

しっかし、ラジオ収録のタイミングとか、いっしょじゃないだろうに、この話題のつながりすごいな。

こんなにシンクロしているなら、お揃いの靴をふたり同時にはけばいいよ!と思ったのでありました。

人生のいろどり

「恋と音楽」初日おめでとうございます。

恋も、音楽も、人生を明るくいろどるもの。

このミュージカルが、見ているひとを、楽しく、しあわせな気分に満たしてくれるんだろうな、と期待しています。

舞台の無事と、成功をお祈りしています。

で、舞台の記事が載っている、LOOK at STAR(2013年1月号)、BEST STAGE(2013年1月号)、シアターガイド(2013年1月号)を購入。

それぞれ、鈴木聡さんと吾郎くんの対談、吾郎くんインタビュー、鈴木さん・吾郎くん・河原さんの鼎談、という内容だったんですが、どれ読んでもフツーに、楽しそうだな~ってかんじ。3人いると話がひろがるので、シアターガイドが好きかな。河原さんの家に遊びに行ったとか、すごい仲よくなってんだな、吾郎くん。

演劇雑誌高いなー、と思いつつも、うれしいのでぜんぶ買ってしまいました。

写真もナチュラルなかんじで、いいですよ。

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR