FC2ブログ

キャラが立っている

SKE48がビストロゲストだったスマスマ。

若い女の子が大勢で来てどうなるの?ってかんじだったけど、案外キャラが立っているひとたちで、SKEのことはよく知らなかったけど、思いのほか楽しめました。

4コマまんがのネタにされたり、「ベルばら」ごっこのアンドレ役に指名されたり、吾郎くんもご活躍でした。

「笑の大学」を見て指名してくれたっていうのがうれしかったのですが、さらにべつの役に木村くんを指名されたときの理由に「仲がいいかと思って」というコメントに驚き。世間一般にもこのふたりの仲は浸透してきたのか?!それともあの子は、SMAPファンなのか?

自作のロボットを持ってきた子もすごかったなー。ロボコン思い出したわ~。

うたコーナーのゲストは、葉加瀬太郎さん。バイオリン弾いてたでしょ?と中居くんに言われて、困っている吾郎くんがかわいい。昔の映像が流れていましたが、あのときのクリスマスSP大好きだったわ~。またああいうのやってくれたらいいのに。

ツインギターで「Winter again」をうたった吾郎くんと木村くんを、見返したくなりました。

今年はスマスマはクリスマスSPあるのかなー。アルバム曲をやるのでもいいので、なんかSP感あることやってほしいなぁ。

スポンサーサイト



プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR