FC2ブログ

リアルな形

オリスタ(2012 No.48-1667)購入。

SMAPが表紙とグラビア。ライブへの想いを聞いたインタビューになっています。

吾郎くんのソロページの写真かわいい。

MCの話で、肩の力が抜けた素なかんじが、今のSMAPのリアルな形と言っていたのが印象的でしたね。

DVDを見ると、MCの選択には疑問を感じなくもないですが、吾郎くん的においしいぶぶんもそこそこあったのでまあいいかなぁ、ってかんじ?地方のMCも入れてくれただけ、進歩してるかなぁ。

オリスタの最後のページで、木村くんがすっごい笑顔全開なんだけど、これは吾郎くんがなんかささやいたから、だそうです。(オリスタ公式ブログより)なにを話していたのかな?

木村くんにこういう顔をさせるのが吾郎くん、っていうのが、ものすっごい納得~(笑)。吾郎くんも笑顔だったら、もっとよかったのになぁ。

ライブDVDのリハ映像でも、吾郎くんと木村くんのふたりの画がたくさんあって、ほっこりでした。ゆるぎない安定感。ふたりのあいだに、あっまーい空気が流れてる気がするんだけど・・・気のせい?(笑)

あ、そうそう、吾郎くんと中居くんが打ち合わせ、ってかんじの画もけっこうあったよー。あんなに吾郎くんと話しているのに、『もっと視界に入ってきて』っておねだりしてるの?中居くん、とか思ったら、もうめっちゃめちゃかわいいぃー!!

ファンに対してだけじゃなく、SMAP自体の関係も濃くなるから、やっぱりライブはとくべつなイベントなんだなぁ、って思います。

スポンサーサイト



お誕生日おめでとう

稲垣吾郎さま

39歳のお誕生日、おめでとうございます。

年々、綺麗になっていく気がする吾郎くんですが、最近のうつくしさはただごとじゃないかんじです。

年齢を重ねるごとに、綺麗さもかわいさもグレードアップしているように感じます。

見ているだけでしあわせな気分になれます。ほんとうに、大好きです。

「Special Thanks」を『僕からのメッセージ』と言ってくれましたが、私のほうこそ、心からありがとうと伝えたい。

いつまでも心を高揚させてくれる存在でいてください。

今年のお誕生日は、舞台の公演日と重なっていて、ファンや共演者さんたちといっしょに迎えることになりますね。私はその場にはいられませんが、気持ちはパルコ劇場に送りたいと思っています。

会場が、たくさんの愛につつまれますように。

そして、吾郎くんの30代最後の一年が、良い出会いややりがいのあるお仕事にめぐりあえる、すてきな年になることをお祈りしています。

きらきらした笑顔の吾郎くんがたくさん見られるといいな、と思います。

すばらしい一年になりますように。

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR