FC2ブログ

普通じゃない

楽しかったスマスマ。

ビストロは2本立てで、さいしょはジャニーズ後輩グループのSexy Zoneのみなさん。

正直、事務所がいっしょというだけで、SMAPとはほとんど接点ないんでしょうけど、事務所の内輪の話とか、昔の話とかたくさんしてくれて、おもしろかった。

そんななか、佐藤くんとドラマで共演した吾郎くん。「寿司屋へ連れて行ってあげたい」と会見で言ったのを『口約束なの?』と迫る佐藤くんに、後輩の立場でなかなか言えないよな、度胸あるな、この子と思う。

ケータイ番号聞いたってさー、後輩から電話できないだろ。だって、用件が「寿司屋へ連れていって」だよ?じぶんよりも相当忙しい、しかも先輩にどういうタイミングでその電話をするの?(笑)

しかし、このくだりでいちばん驚いたのは、ケータイの番号を書き始めた吾郎くんを見て、「それ、ほんとの番号じゃん」とさらっと言った木村くんに、ですね。

覚えてるのか?!吾郎くんのケータイ番号をー!

こわい・・・木村拓哉、こわい・・・!(笑)

フツーだれの番号も覚えてないだろ!とか思うけど、このひとは普通じゃなかった(笑)。吾郎くんのケータイなんか、しょっちゅう変わってるから、番号だってしょっちゅう変わっているだろうに(←決め付け)、すごいわー、いろんな意味ですごすぎる。きっと、木村くんの吾郎くん関連記憶領域は無限なんだよ(笑)。

でもせっかく番号教えてあげても、あんな目にあったら、あの番号もう生きていないんじゃないの?とか思うんですが。

佐藤くんだけじゃなくて、マリウスくんとも、元宝塚のお母さまつながりでお知り合いな吾郎くん。相変わらず、交友関係が謎。呼び捨てにしていたのと、じぶんからその話をしたことに、珍しい!と思いました。

勝負は負けてしまったんだけど、あのバラの花束を持つところを見たかったなぁ。残念。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR