FC2ブログ

プロのお仕事

クリスマス生放送の「火曜曲!」にSMAPご出演。

吾郎くんは、朝札幌から帰って来て、舞台の昼公演があって、夜この生放送という恐ろしいスケジュールだったんだけど、テレビで見るかぎり変わりない様子でほっと一安心。もちろんお疲れでしょうけど、歌声も安定していたし、プロだなぁってしみじみ感心してました。

ジャニーズメドレーでは、なんと吾郎くんと木村くんがふたりで男闘呼組の「TIME ZONE」を披露。

まさかこんなところでこのふたりのうたが見られるとは!うれしい驚きでした。

めちゃくちゃカッコイイ・・・っ!このツーショの眼福っぷりハンパない。

どうせならギターも弾いちゃえばよかったのに、って思うけど、そんなの用意する暇ないか。

あとひとつ言いたいのは、もっと近寄ってうたえよ!距離が遠いよー!!

いっつも必要以上にべたべたくっついてるくせに、なぜに近くていいところで遠くにいるのか。意味わからーん!

喜んでいるわりに、注文の多い私でした(笑)。

中居くん・剛・慎吾のシブがき隊には大笑いさせてもらいました。これもプロの仕事!すっばらしーい。

SMAPの曲をやったときは、メンバー以外の要素がはいってきていたので、ちょっと・・・でしたけど、思ったよりもずっと楽しかったクリスマス生放送でした。

今年は、イブも、クリスマスも、SMAPがメンバー全員でいっしょにいたんだなぁ。

しかも、両日とも、テレビでその様子が見られてほんとにうれしかった。素敵なクリスマスをありがとう!

スポンサーサイト



プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR