FC2ブログ

よいお年を

今年もあとすこし。

紅白のSMAPの出番を待ちながら、2012年を振り返ってみる。

ひとことで言うと、濃い一年だった。

年明けから、ドラマ「ハングリー!」があって、春に「Dr.検事モロハシ」がついにOA、映画「桜、ふたたびの加奈子」の撮影、夏からはアルバム発売とツアー、冬に舞台「恋と音楽」上演。

春から夏ごろにちょっとゆったりしていた(見る側としては)以外は、ずっと次々いろいろあって、あっというまに、もう今年終わり?!みたいな。

麻生様のうつくしさにほれぼれしまくっていたというのに、冬になるころには20代のころを彷彿とさせる細さと更なるうつくしさ、かわいさを見せつけてきた吾郎くんに驚愕。

吾郎くんの可能性は無限大!!

内面も外見も綺麗な大人の男性だな、と心のそこから本気で思ってます。

あと、なにかとかわいかった。アラフォーにありえないかわいさ。異常に、かわいい、かわいい言いまくってたもん。身もだえするほどかわいいんだもん!(笑)

写真うつりイマイチな吾郎くんにしては、今年後半のグラビアは当たりつづきで、すばらしいお宝写真がいくつも。TVfanとananは、とりわけうれしかったなー。あと忘れてはいけないスマスマ本ね!ガイド様はいつまでもファンの味方でいてほしいっ!!

そして、雑誌複数買いをなんとも思わなくなった私・・・これも進化でしょうか(笑)。

あとは~・・・木村くんが吾郎くんの隣にいる割合の高さと、吾郎くんの肩を組む・抱く割合の高騰っぷりはさすがに印象に残りましたね。もう、見るたびに、またー?!(笑)みたいな。ツアーちゅうもけっこうごはん行ってたみたいだし、今年もこのふたりは温度高かったなー。

テレビでは、中居くんとのコンビ(?)がさらにこなれてきた感あり。うれしそーに絡んでいるふたりのイチャイチャっぷりがおもしろい。しゃべってないところでも、アイコンタクトしてるのとか、よく見た気がする。

下三人は、ツアーでの3人曲のわちゃわちゃ、スマッホのかわいすぎるCMと収穫大。吾郎くんが突っ込まれて笑ってるのも、お兄さんぶってるのも好きー。

ツアーがあると、MCはもちろん、テレビでも雑誌でも、SMAPとしての関係の良さが感じられたのもうれしかったです。

SMAPとしても個人としても、攻めつづけていた2012年。

若手並みに精力的な活動に、SMAPは過去を振り返らず、どんどん前に、未来へと進んで行っている、と思いました。

次の一年もより良いものになりますように。

よいお年を!

スポンサーサイト



プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR