FC2ブログ

一生、青春

占い企画のつづきがOAされたスマスマ。

木村くんは、70%青春でできている、永遠の18歳だそうで。

まぁ、占ってもらわなくても、木村くんがそういうひとなのはわかってますけど、フレーズがおもしろい。

そっかー、木村くんがずっと青春してるから、いつまでも吾郎くんと木村くんは暑苦しい関係なんだな、と思った(笑)。

かなり年配になってから、一生でいちばんいそがしいと言われたあとに、「ゆっくりしたいよな~」とあきらかに吾郎くんに向かって話してるのが笑えた。君たち、『晩年はふたりでゆっくりしよう』とか、約束してんの?みたいな(笑)。

ラッキーフードのときも、「みんなあるんですか?」と吾郎くんが聞いたあとにすかさず、「吾郎は?」と聞く木村くん、さすがです!

剛のは、思いっきり慎吾が茶々入れてて、それがすばらしく笑えた。やっぱ、真面目に受け取るんじゃなくて、ああやって笑えるようにしていくのがいいよね。

剛の仕事運はどうなってるの。そこ知りたかった。

SMAPというグループ単位でも占われていましたが、どうせなら全組み合わせお願いしたかったなー。

中居くんが、全員と相性がいいそうで。

ということは、ほかのメンバーは、相性良くない組み合わせもあるってことよね(笑)。

木村くんと吾郎くんが仕事をいっしょにする相性、吾郎くんと剛が本心でわかりあえる相性、と言われていましたけど・・・木村吾郎のときは、みんなふーんってかんじで聞いてて、吾郎剛のときには話をひろげるのがおかしかった。

剛が、「中居くんのすることを理解はしていないけど、おもしろがってはいる」って言われたところが、今回いちばんおもしろかったです。

そんなもん、占いじゃねーし!見てりゃわかるっつーの!!

ってやっぱり思うけどね(笑)。

スポンサーサイト



プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR