FC2ブログ

世界にひとつだけの花たち

「行列のできる法律相談所」に吾郎くんと剛がゲスト出演。

「さんま&SMAP」の番宣だったんですが、例年どおり、番宣>本編を確信するような内容で、ここに出てくれてありがとう!って思った。

ごろちゃんも剛も、かわいさ炸裂。ロハスな魅力全開。すばらしかった~。

吾郎くんと剛の私生活をかいま見られて、貴重な内容であった。吾郎くんの、お花好きも、街をジョギングするのも、知ってはいたけど、実際の映像見たことなかったもん。ちらっとでも見せてくれるなんて・・・感動っ。

吾郎くんの自宅にかざっているお花のすてきなこと!やっぱり、白の花が多い。相変わらず、好きなんだね、白い花。胡蝶蘭の飾ってある玄関のひろさよ・・・。ふつう、10本とか置けないもん。たくさん置いても空間に圧迫感なしっていうのが、さすがだ。

そしてこの花の写真が、吾郎くんの撮影で、まえからラジオで話していた『いつも撮っている花の写真』を見ることができた!うれしい~~。たしかに写真だけでも癒されるな、これは。アレンジも綺麗だねー。

花市場へのロケへは、ご友人の花屋の社長さんが同行。年うえのお友だち来たー!このひとって、”三人いるヒロくん”のひとりなのかな?吾郎くんの話し方がくだけていて、ほんとに仲良しなんだなーって感じました。

花市場では、すごくうきうきしている吾郎くんの空気がつたわってきて、見ていてにこにこしちゃう。あんなにお花喜んでくれたら、花屋さんも、お花農家の方もうれしいだろうなと思うわ。

花で癒される、話しかけたりする、ってお話していたけど、吾郎くんがかわいがってくれるから、お花もしあわせだよね。お花とごろちゃんは、相思相愛!

ジョギングのほうは、ジョギングスタイルに驚愕。足ほそ・・・っ!!!何回見ても、目をうたがうあの細さ。そして、たしかにちょっと怪しい(笑)。麻木さんはカッコイイってすごく言ってくれててうれしかったけど、夜あのぴかぴか光る靴が光って近づいてきたら、ちょっとコワいと思う(笑)。

いつも1万円は持って走っていてるという吾郎くん。5キロ走ろうと思ったら、片道で5キロ行っちゃったりするんで、疲れて帰りはタクシー乗っちゃったりする、というなかなか言えないコメントをおっしゃっていました。ごろちゃんらしいわ~(笑)。

ロケVTRのあと、スタジオで本田翼さんにお花キャンペーンしまくる吾郎くん。今日は、そういうキャラですか?と思いつつ見ていたら、花を推しまくる吾郎くんの横で剛がぼそっと、「わかんないの?」と言い放ったのに、すっごい笑いました。つよぽん!最高だよー!!

剛のプライベートは、カフェめぐりとギター収集。ビンテージギターにハマっているそうで、ほんとにそういうの好きだよね~。

スタジオで、160万円のギターをわたされ、いきなり、オリジナルソングを弾き語り始める剛に、まわりじゅうが困惑するなか、笑顔で見守りながら手拍子するごろちゃんに、ロハス・・・!!と癒されました。なにこれ?とたすけを求められて、「吉永小百合さんにつくった曲」と教えてあげるだけで、まったく止めに入らないごろちゃん。空気がやさしい!!

しかし、剛はギター屋さんでも、即興ソングをうたいはじめてたし、ギター持ったらいつもあんなかんじなのかしら。楽屋大変そうだなぁ(笑)。

とにかく、吾郎くんも剛も、趣味を楽しそうにしているところが見られて、とっても良かった。『ひとりでもしあわせ』ってなってたけど、ひとりだろうがふたりだろうが、彼らがしあわせだったら、私もしあわせです。

スポンサーサイト



プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR