FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦慄の旋律

「No.9 ―不滅の旋律―」の制作発表があり、テレビですこしその様子を見ることができました。

制作発表と同時に、公式HPも本格的なものにリニューアル。

HPにアップされた吾郎くんのビジュアルの、なんとイメージをかきたてること!心を奪われる眼差し・・・うつくしい!!

でも、ただうつくしいだけじゃなく、役を表現しているのが、ほんとうに素晴らしい。

ぱっと見ただけで、世界観まで伝えてくるから。ふたつの顔を重ねているところで、いろんな面を描いてくれるんだろうなと感じました。

モノクロなのも、時代ものっぽくていいね。色がついていないぶん、くっきりとシャープに際立つものと、さまざまに想像をかきたてるものがある。

会見では、大島さんとの並びも、なかなかいい雰囲気だったわ。みんなでいいものをつくりあげていってほしいです。

ふたりでめざましじゃんけんを照れながらやってるのは、めっちゃかわいかった。もうあの愛らしいひとはなんなの?たまりません!

テンションあがったままで迎えた、本日の一般発売日。

10時ジャストじゃないけど、1分になるまでには電話がつながったのです!私のなかでは、すごく速くて、大変まいあがっていたのですが。

発券した席を見て愕然。

二階席だったんですけど・・・。

べつに、初日とか楽日とかじゃないのに、ええーっ?!

いくらなんでも二階はないやろー。期待してたぶん、ガッカリ感半端ない・・・。もちろん、取れただけいいんだけど、つながった時間がこれでこの席だと、いったい一般にどれくらいの数残していたの?っていう。

一般でこういうかんじなら、大阪も先行でがんばるしかないのかしら?

なんか、すっきりしない結果となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。