スポンサーサイト


ピンチはピンチ

27時間テレビ、見たくなかったけど、SMAP出演コーナーだけ見ました。仕方なく。

水泳対決は、本気でお笑いしてるとは、まったく思えない相手チームのバラエティ力のなさ。ひくわ・・・。

なんの芸があって、芸人を名乗ってるの?ちゃんと仕事してよ。恥ずかしいひとたちだわ~。

全体的に台本どおりの進行なんだろうな、とは思うけど、笑わせることは吾郎くんのキャラでなんとかなるやろ、みたいな雑さ。

中居くんがごろちゃんに振りまくっていたので、吾郎くんは頑張って盛り上げてたけどさ。あんなに全力でやって、笑われたあげく、負けた責任まで負わされて、吾郎くんにいったいなんのメリットがあったの?ってかんじ。

ほかのメンバーも遅かったひとがいるじゃん!リレーの結果はチームの責任やろ!そもそも勝つことよりおもしろさを取ってるのは誰よ!

と、私なんかは思いましたが、言い訳じみたことはまったく言わない吾郎さんの高潔さ。謝る必要なんかないし!!泣けるわ・・・。

こういう流れをおもしろいと思うセンスがありえない。できないことをやらせて笑い、さらにバンジージャンプを強要って。イジメか?!

中居くんが、めちゃイケのお笑いに乗っかるのは好きにしてもらったらいいですけど、吾郎くんを巻き込まないでほしかったわー。

おもしろかったらまだ許せるかもしれないけど、めっちゃつまらんし!見るのが苦痛でした。

吾郎くんは、普通にトークしてるのがいちばんおもしろいですから!フジテレビのスタッフは、ゴロデラを見て勉強して!!

めちゃめちゃピンチってる、ってタイトルにあったけど、こんなつまんない番組つくって、じぶんでじぶんの首しめてるだけじゃん。なんのチャンスにもなってない。

面白いってどんなことかを、もっと真剣に考えて、番組をつくってほしかった。あたらしさゼロって!チャレンジしなくてどうするの?

そんななか、生放送で、ごまかしのない場で、光り輝くSMAPの魅力は本物だよね。

いろいろと腹が立つこともあったけど、吾郎くんの、素晴らしいビジュアルと心のうつくしさは、忘れないでおこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
