スポンサーサイト


運命の舞台

BEST STAGE(2015.9)、STAGE SQUARE(Summer Special)購入。

どちらも、舞台「No.9 ―不滅の旋律―」の記事が掲載されています。会見のときに取材もされたのかな?衣装がおなじですね。

BEST STAGEは、吾郎くんの単独インタビュー。ものすっごくグラビアがすてき。見開きの、光を背負った写真のなんてうつくしいこと!階段を降りてくるだけで、こんなにドラマチックでいいのかしら。あーうっとり。

インタビューも内容が濃くて素晴らしい!作品への思いがすごくつたわってくる。

もう、これを読んで、ますます舞台が楽しみで仕方ない。あと、ちゃんともう、脚本できてるんだね~、とへんなところに感心したり(笑)。

『じぶんのなかで、何かすごいものになるんじゃないかと予感している』

『今この役に出会うのは運命』

吾郎くんのことばに、期待で胸が高鳴ります!私も舞台を観て、魂を震わせたい!!

STAGE SQUAREは、脚本の中島かずきさんとの対談。

若いころにご一緒した方とまたお仕事で再会して、大好きな舞台の話で盛り上がっているのが伝わる、楽しい対談でした。

中島さん、吾郎くんの役者としての成長も見てくださって、またいっしょに仕事をしたいと思ってくださったっていうのが、ほんとにうれしいです。

なつかしい話から、今度の作品の話まで、弾んだ空気感で、とっても良かったです。

『稲垣さんの、ある種狂気で偏屈な部分を引き出したい』

オブラートにつつまない奇人っぷりで、揺さぶってくれるとか。

すっごいすっごい見た過ぎるんですけど!!中島さん、ありがとうございます!!

笑顔で話している写真からも、いい雰囲気が感じられて、きっと舞台そのものも、いいものをつくっていってくれるよね。

情報がわかるたびに、楽しみが増えていっていて、しあわせをかみしめてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
