スポンサーサイト


じつは好きだよ

シャッフルビストロSMAP第二弾が放送されたスマスマ。

ゲストは、香取慎吾さん。オーナーは、前回ゲストの草なぎ剛さん。

オーナーの剛は、剛らしさが随所に炸裂していて、大変良かったです。ぐだぐだも含めて愛しい!このシャッフルは、ゲストだけじゃなく、どこの位置でも楽しみがある。

慎吾の絵に対する剛のバッサリぶりがすてき過ぎた(笑)。アートの受け取りかたは見る側の自由だから、剛がそう思うなら、剛にとってはそれが正解なんだよね。

なんだかんだ言われているときの慎吾の表情も好き~。あのやり取りは、このふたりならではだと思う。

慎吾の大好きなファッションや、何時間でも没頭できるアートが紹介されたうえ、今まであまり知らなかったぶぶんも話してくれて、慎吾を堪能できました。

吾郎くんは、"じつは繊細"な慎吾に、さりげなく寄り添っていて、そういうぶぶんも含めて、慎吾というひとを受け入れていることが感じられました。

一面的に決め付けないところ、そしてそれを"魅力"としてあげるところ、吾郎くんらしいと思う。

そして、吾郎くんの『モンスター』発言も、おしゃれフレンチも、「じつは好きだよね」と素直に認めてくれた慎吾。

「じつは好き」っていうのは、『稲垣吾郎』にたいしてのことばでもあるよね?

ごろちゃんの料理で心まで満たされる慎吾。料理って、ほんとうに心が伝わるおもてなしなんだなあ、って感じました。

慎吾とごろちゃんの良い空気感がまたうれしかったなあ。べたべた仲良くしなくても、通じあっているんだよね。

そして、最後においしいリアクションで爆弾が!

吾郎ママが、来たー!!!

青の水玉ワンピースの吾郎ママ、めちゃくちゃラブリー!

かわいい!カワイイ!!可愛いのカタマリ!!!

なんと素晴らしいサービス!おっはーにこたえるメンバーも笑顔!

あーかわいかった、ごちそうさまでした。

判定は、吾郎くんの勝利!かつて27時間テレビのビストロでも、吾郎くんが勝ったのよね~。やっぱり、どこかで、ふたりの好みが通じあっているんだろうなあ。

良かったら、プライベートでもフレンチ行っちゃって下さい。

次のシャッフルビストロも楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
