スポンサーサイト


間違いない

新曲初披露だったスマスマ。

私としては、曲そのものも初聞きだった「Otherside」。すっごい攻めている楽曲だな、と感じました。

パフォーマンスが文句なくカッコイイ!決めるべきところを決めてるかんじ。今のSMAPだからこそやれる曲だと思う。

聞かせる、じゃなく、魅せる曲。間違いない。

吾郎くんは、ダンスの体のラインが綺麗でうっとり。サビの静止しているところが顕著にわかるけれど、手も足もまっすぐすらりとした形を決めていて、絵としてうつくしい。

もちろん、動いているパートも、体幹がしっかりしていて、軸がぶれてなくて、ほんとに綺麗。とりわけ、裾をひるがえす動きが好きー!

カッコイイ曲でちゃんとじぶんの個性も出していて、惚れ惚れしていました。

やっぱりスマスマの音楽班のクオリティすばらしい。「愛が止まるまでは」もぜひやってほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
