スポンサーサイト


刹那のアート

高校生による黒板アートが紹介されたスマスマ。

SMAPをテーマに、制作に10時間以上かけた力作ぞろい。カッコよかったり、おもしろに走ってたり、個性もいろいろで、見ていて楽しかった。

吾郎くんは、顔を白目のまま残されたりして、高校生にもイジられキャラだったのがもう・・・(笑)。

中居くんも、どれ見ても、「稲垣さん」「稲垣さん」言いまくりだしなー(笑)。

吾郎くんは、二次元に最もちかい男なんで、けっこうどれも似ていたんじゃないかなー。白目はともかく(笑)。

黒目入れて、って言われて、適当に入れてたごろちゃん、黒目ちいさいと吾郎くんじゃないしー。なぜハイライトを右手で入れてたんでしょう?

黒板アートは、最後に消して完成、ってことで、メンバーみんなで消していたけど、こういう一瞬だけのアート、っていう考え方、吾郎くんは好きそうだなぁって思いました。

花は枯れるからいい、って言ってたしね。おなじだと思う。

うたコーナーは、「愛が止まるまでは」のスマスマ初披露。

さすがにスマスマのほうが、振りやフォーメーションがわかって見やすい。吾郎くんの前髪がはらりと流れるところに、きゃーきゃー言いまくり。うつくしいっ!!

ただ・・・大サビの吾郎くんソロを、吾郎くんなしカット入れるのはないわー。

大サビが引きの画から来たから、つぎ吾郎くんのアップ!って思ったところで、ほかのメンバーのソロカットって・・・。

せめてごろちゃんのアップのあとにしてよー。それはないやろ、ってめちゃヘコんだ・・・。

曲大好きだし、振りもカッコいいんたけど。

歌で大サビをまかしてもらってるんだから、画面でも吾郎くんにまかせてほしい!

ほかのメンバーの大サビでこんなの見たことないし、余計にイラっとするわ・・・。

吾郎くんのあまい歌声と極上ビジュアルを、ストレスなく堪能させてほしいです~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
