スポンサーサイト


ハロウィンの夜

きゃりーぱみゅぱみゅが歌ゲストだったスマスマ。

きゃりーちゃんとのコラボの間違いなさよ!

かわいさ炸裂だったわー。

きゃりーの世界観に違和感なく、ばっちりハマれるSMAP、さすがだ!日常から非日常へと

パーティーっぽい衣装もかわいくって、とてもお似合い。ショーケースのなかでマネキンになってる5人が、ほんとにお人形さんみたい。良いわ~。

吾郎くんの声もよく聞こえて、歌も楽しめました。また中田さんにも、SMAPに曲書いてもらいたいなー。すごく合うよね、SMAPと。

ポップでキュートなアラフォーアイドルSMAP。

カッコイイも、カワイイも、完璧なSMAPの隙のないアイドルっぷりに、骨抜きにされるしかないのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
