スポンサーサイト


切に望む

ABC「イベナビ」という5分の深夜番組の、10月30日深夜の回で、「No.9」を取り上げてくれていました。

さっきはじめて見て、もう大興奮ですよ!

そこには、今までテレビでも雑誌でも出てきてなかった、二幕のルートヴィヒ様がっ!

きゃーーーっっ!!!←歓喜の絶叫

ストーリー紹介的には、そのシーンちょっとちがう・・・と思いながらも、映像で見られたのがものすっごいうれしい!

1分ちょっとの映像を、とにかくエンドレスリピートしています(笑)。はぁ~観劇の感動がよみがえる~。

大好きなオープニングも、二幕の狂乱も、ラストちかくのシーンも、ほんとにちらっとだけどうつってるの。シルバーなルートヴィヒ様がいらっしゃったの~!

きゃー!きゃーー!!きゃーーーっ!!!もうもう、何回でも叫ぶしかない。うれしい・・・(泣)。

さすがにほんとうのラストシーンはなかったけど、舞台映像の紹介のさいごは、一幕ラストのフランス兵たちと楽しそうなルイスでした。ここもいいよね・・・好き。

しかし、ぜったいゲネ映像ぜんぶあるよね?心の底からソフト化してほしい!!

だって、この作品を見られない吾郎くんのファンは、ほんとうに悲しいと思うの。何回か見た私でさえ、こんなにこんなにもっと見たいのに、一度も見られないなんて!舞台を見られない事情のあるひともたくさんいるんだから、そのへん配慮してもらいたいです。

あと、吾郎くんの真骨頂を、ファン以外のひとにも感じてもらいたい!さすがに1万円以上するチケットを、いきなり買ってとはなかなか言えないけど、DVDがあったらとりあえず見てって気軽に言えるじゃん。

見てもらえれば、ぜったいにわかるんだから!映像で見ていいなと思ってもらえたら、生の舞台にも行きたいというひと、いるんじゃないかな?

この作品が吾郎くんの代表作のひとつになることは間違いないと思うので・・・なんとか、映像化してほしいし、できるだけ多くのひとに見てもらいたいです。

という訳で、TBSなど各所に、ソフト化要望メールを暑苦しく送りました。この想いよ、届け!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
