スポンサーサイト


ふたりだけの空気

anan(2015.11.11 No.1978)、ダ・ヴィンチ(2015年12月号)購入。

ananは、吾郎くんと慎吾が表紙。映画特集の号でした。

吾郎くんの表紙、いつ以来だろ?すごくうれしい。表紙はきりっとクール、グラビアのふたりのショットはリラックスした笑顔。スタイリッシュなモードっぽい写真もあり、目にも贅沢な記事でした。

吾郎くんとふたりだけだと、まとう空気がやさしくなる慎吾。話し方、接し方が甘やかでやわらかい。

吾郎くんのこと、どんな話でもできる、普通に趣味の話ができるって言っていたけど、話していて楽しいし、じぶんにないぶぶんが刺激にもなるんだろうな、と感じます。

慎吾の映画の話も、吾郎くんがほんとうに感じたことしか言ってないところ、誠実だなあと思いました。吾郎くんの好みで熱く語るような作品ではないにしても、作品のなかの良さについては、はっきり言っていて、ちゃんと見たうえでのこういう感想はありがたいんじゃないのかなぁ?

吾郎くんのすすめる恋愛映画、「マジック・イン・ムーンライト」は映画館で観ました!かわいい大人のラブコメであったよ。

コリン・ファースの映画を観ると、こういうの、吾郎くんで観たいわー、とかなりの確率で思います。日本映画界は、吾郎くんをもっとつかってほしいし、やりがいのある役、見応えのある作品をぜひお願いしたいです。

ダヴィンチは、荒木さんの裸の顔コーナーにご登場。

「ゴロウ・デラックス」で写真を撮ってもらったときのものが掲載されています。

番組で見たときも思ったけれど、大人の男の色気があって、とても良い。リラックスして笑っている顔なんだけれど、匂いたつような艶めきもあって、どきどきする。

こういう、着衣で、いつもと変わらない姿で見せる色気っていいよね。素晴らしい。

吾郎くんの魅力がちゃんと写し出されていて、荒木さんの凄さに感動だし、こういう機会があって、ほうとうによかった。ゴロデラに感謝です。

つぎは、ダ・ヴィンチには、ゴロデラ特集をお願いしたいですね。すごい画期的な番組だし、取り上げ甲斐があると思うけどな~。

ぜひ実現してほしい企画です。アンケートに書いたので、編集さんに届けー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
