fc2ブログ

誰かと話したくなる

TVガイド(8月7日→8月13日号)とanan(No.1720)を購入。

ガイドは、シングル発売のインタビュー記事。このあいだアルバムで特集してくれたばっかりなのに、シングルでもちゃんとべつに記事にしてくれるガイド。ほんとにありがとう!

グラビアが、黒の背景にモノクロの衣装で、大人なかんじ。カッコイイ。吾郎くんは、シャツもパンツも、ネクタイまで黒・・・バックにうもれそうだぞ(笑)。

インタビューでは、ひとりひとりのちいさな愛が大切、とのコメント。こっちの写真は男らしいモードで、ちょっと新鮮。

スマスマ新聞では、「ほん恋」の予告が楽しそうでした。またはまり役って・・・。この前の、すんごいツボだったからな~。あれ超えられるかなぁ?

ananは、シネマナビ!で「瞳の奥の秘密」を紹介。アルゼンチン映画だって。濃そう~~。

観終って、誰かと話したくなるような、そんな映画だそうです。
来月は、いよいよ「十三人の刺客」公開月だけど、シネマナビ!でも紹介あるのかな?

月イチではぜったい選ばれると思うけど、雑誌でも、吾郎くんの映画への思いを形にして、残してほしいなと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR