fc2ブログ

聞きたいけど聞けない

オリスタが募集していたアンケートに参加。

そのなかに、SMAPのメンバーそれぞれに聞きたいことという項目がありました。

せっかくの機会だから、ありがちなこと聞きたくないし~、とか思ったものの、ほんとうに聞きたいことは、結局プライベート的なことになってしまうので、かなり苦労して質問を考えました。

で、思ったのが、ありがちじゃない質問って、けっこうむずかしいってこと。

インタビュー読んでて、なんでそんなつまらない質問するの?って思うときって、わりとあったりするんだけど、考えなくても出てくるし、記事になりやすい内容ではあるんだろうな、そういうの。

まあ、そんなこと言ってても、ほんとうに私が聞きたかったのって、吾郎くん以外のメンバーに、吾郎くんのどこが好き?とかそーゆーことだから(笑)。

とくに、中居くんに最近なんでそんなにあからさまに態度が変わったのか、激しく聞きたい。

木村くんはな~、昔の雑誌で本人をまえにして、「吾郎を好きなのは、稲垣吾郎だから」とか言ってたしな~(笑)。

ま、吾郎くんだけじゃなくて、全員が全員にたいして、お互いが好きなところとか、とっておきエピソード発表会でもしてくれたら、つぎのオリスタ記事はお宝になるでしょうね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR