スポンサーサイト


公開おめでとう

本日「座頭市 THE LAST」公開、おめでとうございます。

観たかたたちの評を聞くにつけ、「あたらしい」慎吾がそこにいるんだろう、と感じます。

地元ではやらないので、映画だというのに遠征しないといけないんだけど、できるだけ、映画館で見られたらいいなと思っております。

で。TVでも雑誌でもキャンペーンしまくっていた慎吾。気づいたのはチェックしていたんだけど、そのなかで「スタジオパークからこんにちは」がいちばん印象的でした。

「強い光には、必ずおなじだけの影がある」みたいな話のときの慎吾を見て・・・慎吾は、こういうことをTVでも淡々と言えるようになったんだな、と感慨深いものがありました。

いろんなことがあったけど、きちんと大人になったんだな、と。今さらながら、すごくそう思いました。

三谷さんと阪本監督に魅力を語られる慎吾は、正直うらやましかった。TVでこんなに堂々と才能や魅力を語ってもらえるっていうの、すごいことだと思います。

あと。このときのSMAPのグループ写真が、はじめて見るものだったんだけど、吾郎くんの髪がくるくる!!とめっちゃ興奮した記憶があります(笑)。

えっと~。あとは、「ぷっすま」とか、「食わず嫌い」とか、おもしろかった。まだ見てない番組残ってるけど。

そして、ひとつ気づいたこと。

他メンバーのソロの番組って、一回見たら録画は消しちゃうことがほとんどなんだけど、慎吾のはけっこう残してる。

私は思ったより、慎吾が好きらしい(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
