FC2ブログ

抱き心地はいかが?

ビストロ2本立てだったスマスマ。

見る前はビストロばっかりってどうなの?と思ったけど、トーク中心の構成だったので、予想外に楽しかったです。

中山美穂さん・向井理さんゲストのほうは、向井さんと共演した吾郎くんエピソードがあっておもしろかった。

「ハングリー!」の抱擁シーンは、狙ってやってるくせにスタッフなに言ってんだ、ってかんじだったけど、それを受けて吾郎くんが「抱いたかんじどうだった?」とさらにひろげた!(笑)

「『俺の抱き心地どうだった?』って聞いてんの?」と問いただす木村くんの顔・・・とっても見どころでしたわ~(笑)。

それ知りたかったら、隣のひと(右でも、左でも)に聞いたほうが、向井さんよりもずっとよく知ってるんじゃない?と、私は思った。

関根麻里さん・マイコさんゲストのほうは、同級生トークから、若かったころのSMAPの話へ。

剛が高校時代、吾郎くんはあまり学校に来てなかったと嬉々として話していたけど・・・あれって、吾郎くんにあまえてるのかな~っていつも思う。当時はなにも言えなかったけど、今言ってやるぜ!みたいな。

吾郎くんと高校いっしょだったことは、剛だけの思い出だもんねー。あまり遊んだりしてなくてもさ(笑)。

『合宿所にいなかった』エピもおなじかんじだけど、吾郎くんはなにも反論しなくて、笑ってるだけで。

どうせなら、木村くんとつるんでた話でもしてくれりゃいいのねー。本人から当時の話あまり聞いたことないんで、聞いてみたいわー。

てゆーか、学校はともかく、合宿所で、吾郎くんのその行動が通用してたことがすごい。先輩もいたのならなおさら。

中居くんが合宿所時代の吾郎くんの話をするのも、たいていおなじような話だけど、”俺があのころの吾郎の面倒みてやったんだぜ”っていう話だと思って聞くと、自慢話に聞こえなくもなく(笑)。

みんな、じぶんだけが知ってる吾郎くんがいていいなー、と思ったのでありました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR