FC2ブログ

誕生日には靴を

今週のストスマ。

コピーをとるのに悪戦苦闘したあげく、とるのに成功したらうれしくていらないのに5枚もとり、それなのにレジにコピーを忘れる吾郎くん。

なんなの、それ。突っ込みどころがありすぎる(笑)。

吾郎くんのこういう話を聞くたび、そりゃみんな世話やかずにはいられないだろーよ、と思う・・・(笑)。

そんな吾郎くんお世話人のひとり、木村くんのお誕生日プレゼントの話をしてくれていまして。

たぶん、めずらしくあげたからかな、とか思ったり思わなかったり(笑)。

だって、プレゼントの話のときに、『去年木村くんくれたから』って言ってたよね。去年はメールですましたにちがいない。←決め付け。

ツアーで移動の飛行機とかで隣に座ることが多くて、そのときに靴を褒められたから、お揃いの靴をあげた、という話をなんだかまわりくどーく、言い訳がましいかんじの話っぷりで、教えてくれてました。

お揃いをあげていいのか迷う吾郎くん。「僕はいいんですけど。木村拓哉大好きだから」って!なにそのさらっと告白は。

まぁ結局、お揃いをあげたらしいんだけど、スタッフさんから、「以前、木村くんが吾郎くんに靴をあげたことがあるのでは?」と言われ、ブーツをもらったことを思い出す吾郎くん。

佐々木のころにもらった、UGGブーツのことだよね。そういやあれ、お揃いだったじゃん!お揃いでもいいってことじゃん、とまとまりました。

そんでもって、スタッフに「木村さんははいているところを見てない」と言っていたと聞かされ、「プライベートではいてたのかな?じゃあ今度はいていって見せよーっと」だって。

そして、翌日、木村くんのワッツでもお誕生日プレゼント話が。

メンバーからは、慎吾からはメール、剛からはジーパン、吾郎は靴をもらった、そうです。

靴の話のところでは、ちゃんとツアー中に「それいいね」と言う話があったのを受けて、お揃いのをくれたと言っていて、おおー話がきちんと合ってる!と感心しました。

しっかし、ラジオ収録のタイミングとか、いっしょじゃないだろうに、この話題のつながりすごいな。

こんなにシンクロしているなら、お揃いの靴をふたり同時にはけばいいよ!と思ったのでありました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR