FC2ブログ

確保

「恋と音楽」大阪公演一般発売日。

またしても電話がつながらず、つながっても途中で切れたりして、きぃー!!となりながら、一公演確保。チケットを発券すると、真ん中あたりの席でしたが、先行で一枚、わりと前列が取れていたからまぁいっかーと思う。

朝の時点では、ぴあは楽日は終了で、またしても楽の夢はやぶれたり・・・と思っていたのですが、午後、イープラスでまだ楽が取れるという情報を見かけ、電話したらほんとうに取れた!うっそー!やったぁー!!

しかも発券したら、ぴあよりもだいぶん前列なんですけど(笑)。なぜなの。

なんだかんだと、大阪3公演も取ってしまった。勢いってこわいわー。

というわけで、大阪公演は無事チケットを確保することができました。今年チケット運いまいちだから心配してたけど、取れて良かった。来月が楽しみ~!!

ところで、昨日のお誕生日公演は、カーテンコールのときに、客席からのお誕生日おめでとうコールと、吾郎くんからのご挨拶があったそうですね。

舞台の最中に迎えた誕生日はやはりとくべつだったようで、吾郎くんが観客からのお祝いをしあわせに感じてくれたのなら、ほんとうに良かったと思うし、うれしいです。

大和田美帆さんがtwitterで『吾郎さんの誕生日なので、楽屋を飾りつけた』と教えてくださって、そうやって舞台の共演者やスタッフも、みんなでお祝いしてくれたんだろうなぁ。

39歳になった吾郎くんも、綺麗でかわいいようなので、もうすぐ会えるのがとても待ち遠しいです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR