FC2ブログ

プレゼントしたいもの

TVガイド(2012.12.15→12.21号)、anan(No.1836)、オリスタ(2012 No.49-1668)購入。

TVガイドはスマスマ新聞に吾郎くんお誕生日メッセージあり。

メンバーからの、プレゼントしたいものっていうコメントのなかでの、中居くんの発言に目を疑う。

吾郎くんのラフな格好をかわいく感じる、って中居くんが!(笑)

そっかー、かわいいと思いながら見てるのかぁ。にやにや。

てゆーか、中居くんがつい言ってしまうくらい、ほんとにかわいいよね!吾郎くん!!と思いっきり同意してしまいました。

あとのメンバーは、木村くん→ゴルフ用品、剛→ワイン、慎吾→花瓶とコメントされていました。

木村くんはワッツで吾郎くんへの誕生日プレゼントのことをさっそく話してくれてましたけど、このことばどおりゴルフグッズをあげたそうです。それって、またゴルフいっしょに行こうぜ!っていうメッセージだよね。と、去年も思った・・・(笑)。

吾郎くん本人のコメントはなんか真面目なかんじだったけど、それだけちゃんとした考えなら、ファンとしては安心かな、ってことをおっしゃってました。

じぶんでまだまだだと思うところがえらい!じぶんに厳しくして、これでもかっていうくらい、もっともっと、いい男になってください。

ananはシネマナビ!の号。今回は、2012年のベストムービーを聞く、という年末スペシャルでした。

このコーナーで紹介する映画は、いろいろなバランスを考えて選んでいるんだな、とわかります。

吾郎くんが紹介することで、見てくれるひとが増えるっていうのはぜったいあるだろうから、いい映画だったり、好きな映画だからたくさんのひとに見て欲しいっていう気持ちで紹介してくれているんだろうなと思います。

なかなかちかくの映画館ではやらない映画が多いんだけど、DVDででも、いつかぜったいに見たいと思います。映画を見た後だと、吾郎くんのことばがさらにすごいと感じられるので。

ちなみに、ananの特集も映画でした。監督特集の三池崇史監督作品のなかで「十三人の刺客」が勧められていました。「稲垣吾郎演じる暴君は一見の価値あり」だそうです。

オリスタは、「恋と音楽」のレポが2ページ。

『存在がファンタジー』って、言いえて妙だなぁ。たしかに!ってかんじ。

まだ観劇前なので、あまりちゃんと見ないようにしていますが、楽しそうな空気はつたわってきます。

あ~はやく見たい・・・。見られる日まで遠い~~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR