FC2ブログ

入れ食い

録画していた「笑っていいとも!」年忘れSPを見る。

テレフォンの1年間を振り返るコーナーは、とくに目新しい映像なし。27時間テレビでの、ナイナイのところで、AD木村吾郎が観客席にはいってくるところくらい?

最後のモノマネは、中居くん持っていってたなー(笑)。マニアック野球ネタを盛り込んでくるのが中居くんらしくておもしろかった。

それはともかく。

この番組ちゅうに、スマッホCMを大量捕獲。30秒が1回、15秒は後半になると、CMになるたびに流れてんの?と思うくらいの頻度で流れていた。まさに入れ食い状態でした。

15秒のスマッホは、『アレがタダに』でそのフリップを堂々と机におく吾郎くんに、いっせいに突っ込むしんつよと突っ込まれて笑ってる吾郎くんが激烈かわいい。剛にまで、「ぜんぜんわかってない」と言われる吾郎くん(笑)。あの間がたまらんっ。

これをNGにせずに、CMに採用するスタッフがすばらしい。スマッホの魅力をわかっているわ!

これを見たあとに、しれっと『アレがタダに』をやっているのを見ると、それもまたおかしい。

スマッホCMはこの3人だからこそのおもしろさ、かわいさ、そしてかっこよさに満ち溢れていて、ほんとうにお気に入り。エンドレスリピートしても飽きないから、入れ食い状態で流れていたCMぜんぶ残してやったぜ!なにもしなくても、えんえんとCMが続くぜ!(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR