fc2ブログ

溺れる僕

AKB48との未公開トークが放送されたベビスマ。

AKBけっこうな曲数ダンス踊れるよね~という話から、吾郎くんのダンスネタへと移行していったのですが、吾郎くんのリアクションがいちいちかわいすぎた。

おまえは覚えてない!と中居くんに言われて、不満顔で、頬をぷく~!とふくらませる吾郎くん。

世界でいちばんかわいい39歳男子じゃなかろうか(笑)。

いちばん練習してましたよね、と大島さんが言ってくれて、ナイスコメント!

しかし、木村くんいわく、リハーサル後に、吾郎くんが、「僕、溺れた」って言ってたと(笑)。

「さよならクロール」を泳ぎきることができなかったのね(笑)。

うまくできなかったことを、”溺れた”とかっていう表現が独特で、吾郎くんらしいと思う。めっちゃかわいく、じわじわとおもしろい(笑)。

そのあと、踊りながらぶつかった話も笑えたのに、なぜこれがスマスマにのらなかったのか不思議。

3分番組になってからのほうが、ベビスマががんばり始めたのも不思議だけど(笑)。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR