FC2ブログ

十年後

「音楽の日」「HEY!HEY!HEY!」にSMAPご出演。

前者は大阪公演の合間に東京での生放送、後者は東京公演終了後に収録という、どちらも吾郎くんとしては、舞台の最中のお仕事。

吾郎くん本人がいちばん大変だったでしょうけど、見ているこっちもマジ抜け殻っすよ。

「音楽の日」のほうは、その日出かけていたので、帰ってきてからSMAP出演ぶぶんを見ていたら、つぎの日舞台見に行くのに、思いっきり深夜になってしまい、じぶんにアホか!と思った(笑)。

でも、見始めたらやっぱり最後まで見てしまうよねー。そして、多少はリピートしちゃうよね(笑)。

SMAPの引力魅力のおそろしさよ・・・。

吾郎くんは、舞台のお疲れも見せず、いつものように優雅でおうつくしいお姿でありました。なにも言わずやるべきことを淡々とやる・・・プロだわ!と、しみじみ感動。

観覧のひとに腕をつかまれて身動き取れなくなった剛を助けにいって、抱き合う吾郎くんと剛には、きゅんとしたー!かわいいぃ~!!

しかし、観覧には、イラっとしかしなかった。アホちゃうん!近くに来てくれたら触っていい、っていう意味と違うわ!あんだけちかくで見られるだけでじゅうぶん奇跡やろ!!

あのひとたち、ぜったいファンじゃないと思うわ・・・。ファンなら、SMAPのメンバーに、じぶんのあんな姿を見せられるわけない。他人を押しのけて、触りまくるなんて、あーりーえーなーいっ!!テレビだからむげにはしていなかったけど、メンバーがあんなのを喜ぶわけないのに。あー腹立つ。

音楽で元気になってもらいたい、というこの番組の思いを、もっとちゃんと受け止められるひとに見てもらいたかったです。

「HEY!3」は関西では、2時間短縮バージョン。

ダウンタウンとSMAPのトークSPでしたが、吾郎くんは夜遅いのと、舞台後ということもあって、終始ぽやーんと眠そうなかんじ(笑)。

隣の慎吾とくっつくように座っていたのがかわいかった。もう、もたれて寝れば?!と思いつつ、見ていました。

『羨ましい有名人』話のときに、吾郎くんはそういうの、思ったことないだろうな~と予想してたら、そのとおりで。名前を挙げていたけど、ほんとのところは、「いない」んだろうな~と思う。

羨ましい、って思うなら、吾郎くんは、そういうひとになろうとすると思う。

じぶんではどうしようもないことは、仕方ないと割り切って、羨んだりはしない気がする。

だから、憧れるとか、こうなりたい、って思うひとはいそうかな。

年齢を重ねて、なりたいじぶんになっていっている吾郎くんが、とてもすてきだといつも思っています。

『10年後どうなってる?』のときに、けっこう話にはいっていってたけど、未来のイメージを具体的に持つことで、理想に向かっていってるのかな、と思ったりする。

吾郎くんが、ずっときれいで健康的なじぶんでいたかったから、そういられる生活を送ってくれて、今の美貌がある、って思ったら、そういうひとでありがとう!と思うしかないもん(笑)。そういう意味では、すごく安心だよね、吾郎くんは。

10年後までに、結婚してる?と中居くん吾郎くん剛慎吾で言ってましたが・・・したかったらすればいいし、したくなかったらしなきゃいいとしか言えません。

結婚したからファンやめるとか、それこそ今更ないでしょ。そんなもんでやめられるかっつーの!

まあ、相手にたいして、もやっとすることはあるかもしれませんが(笑)、基本的には、プライベートはしあわせでいてもらいたいです。

子どもの話する松ちゃんもかわいいと思えるし、きっとだいじょうぶ!

いつか、メンバーみんなでじぶんの子どもの話をするSMAPが見られる日が来たら・・・それってすごい革命的な出来事だと思うけど。

そういう未来は、来るでしょうか?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR