FC2ブログ

運命的な出会い

ゲッターズ飯田さんによる占いがあったスマスマ。

なぜか分割されていて、今回は、慎吾、中居くん、吾郎くんが占われておりました。

占いは、しょせん占いでしかないので、基本的には遊びと考えて、『いいことだけ信じる』でOKだと思いますが・・・SMAPは運でできているのか?っていうくらいの強運っぷり。まあ、あのひとたち、運いいにきまってるけどさぁ(笑)。

占いそのものよりも、言われたことに対するほかのメンバーのリアクションを見るのがおもしろかったです。

吾郎くんの占いのときの木村くんとか、めっちゃおかしかった~。子どもっぽいとこあるに、うんうんうなづいたり、結婚話にすんごいさみしそーになったり、変態じゃない!と、きっぱり否定したりとか(笑)。

吾郎くんは、今年の11月12月ごろに、仕事と結婚相手両方で運命的な出会いがある、と言われていました。

そのころになったら本人は忘れているだろうけど、メンバーとファンで共演者監視モードに入りそう(笑)。占いをそんな信じないとはいえ、あんなこと言われたら気になる。てゆーか、その時期の仕事きまってるなら教えてほしいわ~。

運命的な出会いかぁ・・・結婚よりも、仕事の運命の出会いのが気になるなぁ。今後の人生が変わるほどの出会いって!

でも108年に一度の分岐点、は意味わからん。普通のひと、108年も生きませんけど。一生に一度ってことなの?

そういうふうに考えると、運命の出会いって、もうみんな済んでると思うんだよね。

一生に一度の出会い、人生を変える出会いは、SMAPメンバーとの出会いにきまってるもん。結婚相手よりも、絶対そっちのが重要でしょ~。

だから、だれが結婚してもそんな変わんないと思うのよね。なんか、最近やたら結婚結婚言ってて、だれか結婚しそうなの?免疫でもつくってるのか?と思わずにはいられませんが。

あと、中居くんが話していた「稲垣さんの共演者と話してて・・・」のくだり、「変態」と言われたことが言いたいんだろうけど、その前の「あの子、いい子だよね~」がめっちゃおもしろかったんですけど。

吾郎くんいないところで、そんな親バカ話してんのか!(笑)

誰と話してたのかしらないけど、中居くんがその人と吾郎くんを褒めあってたってことよね。その事実をじぶんから言ったんだよ!すごいわー。そのことに、にやにやせずには、いられませんでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR