fc2ブログ

異彩をはなつ

ポポロ(2014年7月号)、月刊TVnavi(2014年7月号)購入。

ポポロは、スムージー男子な吾郎くん。りんごや野菜をもってにっこり笑顔の吾郎くん、アイドル誌で異彩をはなっているわ・・・(笑)。写真じたいは、とってもさわやかで、きらきらしててすてきなんだけどね。カジュアルで、ちょっと変わった衣装でかわいい。ナチュラルなかんじで好き。

スムージーをつくりながら、ふだんの生活とか食生活の話をしている記事だったんだけど、もう吾郎くん、おしゃれカリスマ主婦モデルにいつでもなれるな!本気で感心するし。そういう情報は、友だちの奥さんや女優さんから仕入れるって話していて、そういう話を普通に女子にまじってしているところが、容易に想像できる(笑)。

ラジオで言ってたラタトゥイユの話も、吹石さんとの会話からつくった、みたいに言っていて、それで即つくれる吾郎くんがありえなーい。

女子としても、主婦としても、完璧に負けてる・・・てゆーか、そもそも、一般人な私たちとはしょせん、勝負にならない気が(笑)。はぁ~・・・こんな世界がほんとにあるのねー(笑)。

そもそも、こういう話をして、嘘だーと思われない吾郎くんがすごすぎる(笑)。ほんと、誰とも似ていないひとだ。

楽屋で、剛にタッパーに入ったドライフルーツをもらい、あとでタッパーかえしてね、って言われるっていう話は激烈かわいかった!楽屋コンビに、あらたなほのぼのエピソード追加!で、ちゃんとタッパー忘れずに返したんでしょうか?あやしいわー。

naviのほうは、「Dr.検事モロハシ2」のインタビュー。

まだOA日も未定なのに、つぎつぎに記事が出てありがたいことです。

撮影時のエピソードなどがけっこう細かくて、楽しんでこのドラマの撮影をしたんだなってことが、すごくつたわってきます。

モロハシのリアリティよりも、エンタメ寄りなところの表現とかね、いいなーって思いました。

男子のあこがれな職業”お医者さん”を満喫したようで、吾郎くんの役柄の医者率、あんなに高くても、やっぱ楽しいんだね。刑事も、何度でもやりたいって、言ってたもんねー。

なんにでもなれる”役者”であることを、心から楽しんでいる吾郎くんの姿を、はやくドラマで楽しみたいです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR