FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしさ爆発

うれしいニュースがあったので記録。

14日に、宝塚の舞台「エリザベート」を、吾郎くんが真飛聖さんと観劇なさったとのこと。

真飛さんと!観劇!!誘っていただいたのかしら?共演者のかたと、ご縁が続いているってつたわってくるの、うれしいです~。

で、この舞台では客席の有名人をアドリブで紹介するところがあるらしく、『国民的アイドルSMAPから、稲垣吾郎さん』と言われて、客席をどよめかせていたとか。高校生が学校行事で見に来ていたらしく、きゃーきゃー言われてたみたいよ。

客席までイジるとは・・・すげーな、宝塚(笑)。吾郎くん、紹介されるって知ってたのかなぁ?すっごいいたたまれなかっただろうなー。想像するだけでたまらなくおかしい。そのときの心境を聞いてみたい。

さらに、この舞台を15日に慎吾が観劇したそうで・・・シンゴローでいっしょに見ればいいのにー!!

一日違いっていうのが、リアルなシンゴローちゃんなのかしら?(笑)でも会ったときにはきっと、舞台の感想とかを語り合っちゃうんだろうなーとは思う。趣味のあうふたりだもんねー。

あともうひとつ、話は変わって。次回の「ゴロウ・デラックス」のゲストが桜庭一樹さんだと知り、狂喜乱舞しております!

大好き桜庭さんが、大好き吾郎さんと会う!しかも、課題図書が「ほんとうの花を見せにきた」!!!

すこしまえに読んで、これはぜひともゴロデラで取り上げてほしいと思ってリクエストしたばっかりだったので、もうめちゃめちゃうれしいー!夢の実現だよ。しかも作品がこれっていうのがまたいい。ほんとによかったもん。大好き。

見るまえから、もう、感動でしかない。どうしましょうってくらい楽しみ!

この共演を喜んでいるひとランキングがあったら、かなり上位グループに入る自信がある!

桜庭さん本人も、twitterで「収録とても楽しかったです」と言ってくれていて、さすが私の吾郎さん!桜庭さんを気持ちよくおもてなしなさったのね!としみじみうれしかったです。

はー・・・見るまえからテンションマックスですけど、テレビで見られないという悲しい現実・・・。SMAPにやさしくない、関西なんてキライだ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。