FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたしかいない

楽しさとかわいさに満ちていたスマスマ。

ビストロは2本立て。

1本めのゲストは、尾野真千子さん、堤真一さん。映画の宣伝なんだけど、糸子と大将(朝ドラ(笑))来たー!ってかんじ。

長期で家を空けるような仕事ないよねー、っていうSMAPさん。昔やった舞台「ANOTHER」のときに、京都に1ヶ月いた、っていう話から、中居くんと吾郎くんと森くんの3人でずっと仲良く過ごした思い出が語られました。

吾郎くんが、「森くん」って上の方を指さしてて、死んだの?空から見守ってる設定?と言われてたのに笑いました。

この3人が『すっげー仲良かった』ってなんかわかるわぁ。中居くんは気をつかうひといないし、ごろちゃんものびのびできただろうし、森くんは・・・きっと、ふたりが楽しそうだったらいっしょに楽しんでくれたんじゃないのかなー。なんとなく。

このビストロでは、「ひとりゴロー」というあらたなフレーズが誕生し、大変活躍なさっていました(笑)。堤さんまで、「いいわー、ひとりゴロー」って言ってた(笑)。

2本目のビストロは、ドラマ「ファーストクラス」から、ご出演の女優さん5人がご来店。

これも案外楽しかったなぁ。木村佳乃さんと気心知れてるかんじがいいのかな?

ともさかりえさんを見ると、「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」のことを必ず思い出す。あれもまた見たい舞台なんだよねー。1回しか見てなくて、しかも最後列だったからさぁ・・・1回でも見られただけ良かったんだけどさー。吾郎くんがともさかさんにかけることばのかんじが、知ってるひと感あるなぁって思いながら見ていました。

吾郎くんのチームが勝利して、女優さん3人からキスをしてもらってる顔がかわいい!きゃー!!と思ってたら、直後に夏木マリさんな慎吾が来て、うおー!!!ってちがうテンションになる(笑)。

顔と肩をがしっとつかんで逃げられないようにしてまで、ごろちゃんの頬にキスする慎吾・・・なんで?(笑)その結果、口紅のキスマークというか、かじられた痕?が残ったんだけど、くっきりしてて、すっげーでかい!思わず、木村くんのリアクションを確認してしまうワタクシでありました(笑)。

うたコーナーは西野カナさんゲスト。クリスマスなセットで「Darling」をうたったのですが、西野さんのまわりをくるくる踊ってるSMAPが、ものすっごーーいかわいくって、ずっとかわいいかわいい連発していました。ちゃんとこのかわいさが曲と雰囲気合ってるの。何回見てもかわいい。笑顔が好き。

ここでうたわれているDarlingは、ファンとSMAPっていうふうにもとれるよなーって思いながら見ていました。靴下をかたづけるほどちかい距離にはいられないけど、星の数ほどいるひとのなかで『あなたしかいない』って思うかんじね。私たちのDarlingだよね。

そんで、ここでも慎吾とごろちゃんの絡みがー!慎吾に急いでってかんじでお尻をぱんぱん叩かれて、お返しに?コートをはらってあげる吾郎くん。

なんかよくわからんけど、かわいかった・・・慎吾のお尻ぱんぱんをコートの雪を落としてくれたと解釈する吾郎くんがとても吾郎くんらしい。今回なんかシンゴローが熱かったわー。今来てるのか?!このコンビ。

ラストはみんな並んで記念写真。こてん、と小首をかしげる笑顔のごろちゃん・・・最後までやっぱり、かわいいー!と叫んだのでありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。