FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大衆酒場初体験

吉田類さんゲストのゴロデラを見ました。

「酒場放浪記」という番組を10年やっている吉田さんにあわせて、飲み屋屋台セットでのトーク。割烹着姿の外山さんが、やけにお似合い。吉田さんの番組が大好きというだけあって、とても饒舌だったのが印象的でした。外山さん、なんかかわいらしくて良かったわー。

”オヤジの月9”であるらしい「酒場放浪記」。外山さんも、番組見ながらいっしょにお酒飲んでるとか。ひとりでもひとりじゃない、って(笑)。

スタジオ屋台でもぐいぐい飲みながら話していたけど、実際に”酒場放浪記”ロケしてみましょう!ということで、街に繰り出す吾郎くんたち。大衆酒場は、初体験なごろちゃん、ひとりでお店に放りこまれて、どうしていいかわからず逃げかえってくる(笑)。

あらためて、吉田さんとともに席につくんだけど、ごろちゃんの違和感半端ない!(笑)なんかちがう人種がまぎれこんでいる!さすが王子!!

お酒飲んでいても、おつまみ食べていても、大衆酒場感にまったく染まらない吾郎くん。なんか上品なんだなー、やっぱり。酔っ払いな吉田さんに、きょとんとしてるのが、すっごいかわいい・・・。

でも、居合わせたお客さんがみんな放っておいてくれるかんじがいいなと思った。一般客サラリーマンと相席していたんだけど、おつまみをわけてもらう王子(笑)。庶民の様子、おわかりになりましたでしょうか?

べろべろな酔っ払いになるまで飲み続けた吉田さん。酒場放浪記でもこんなの見たことない、って外山さん言ってたけど、ゲストの立場で楽しんでくださったのかな?

吾郎くんは、吉田さんに「ごろーちゃん」呼ばわりされていましたが、やっぱり年うえの男性ウケいいんだなー、あのひと。

俳句で締めるラストになるはずが、酔っ払いのぐだぐだになってるかんじも、それはそれで良かった。ちゃんとしなきゃいけないかんじじゃないのが、この緩さが許されるところが、深夜の良さだよね。

今年最後の放送だったので、吾郎くん的には、サラリーマンの忘年会を疑似体験ってかんじだったのでしょうか。

また来年も、楽しませて欲しい番組です。ゴロデラは、どんどんロケに行こうぜ!ロケの回、大好きー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。