FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーの王子様

吾郎くんゲストの「火曜サプライズ」をじっくりと見ました。

さんスマできっとイラっとくることを見越してのお口直し用にとっといたのですが、もうこれがめっちゃくちゃイイ!かわいいー!!

ただカレーをつくるだけで、こんなにかわいくておもしろいごろちゃん。奇跡!!

王子様がカレーをつくったよ!カレーははじめてじゃないけど、西葛西ははじめてだよ!!

ウエンツ瑛士さんとDAIGOさんとの絡みも良かったなぁ。リアクションが吾郎くんらしくて、独特のおもしろさがある。なに言っても、なにしても成立するから、キャラ勝ちだよねー(笑)。

しっかし、ふつうの街を歩いたり、ふつうのスーパーにいらっしゃると、かなり存在が浮き上がってますね(笑)。あのスタイルといい、ビジュアルといい、ぜんっぜんちがうなぁってかんじ。

吾郎くんは、黒のハイネックセーターのうえに、黒に白いラインのはいったコート姿。眼鏡をかけたカジュアルな装いで、ちょっと素っぽくて、すっごいときめきました。とくにセーター姿良かった!かっこいいしかわいいしすてき。とにかく似合うの!

すごいわーっと盛り上げるわけじゃないんだけど、ずーっとじわじわおもしろかった。福引のくだりとか、当てても外してもおいしいごろちゃん最強だよなー(笑)。そのふところにしまったティッシュでいいから、視聴者プレゼントにしてくれませんかね?

あと、ナンをつくるくだりも良かったねー。失敗するごろちゃん、かわいい~~!これもし成功したら、おおーってなるから、どっちに転んでも通用するごろちゃんのキャラの幅広さよ!

DAIGOさんにノってあげるのも良かったなー。あんまむげにしないのが、ごろちゃんってかんじ。

とにかく、カレーの材料を買ってカレーをつくるというだけで、これだけ楽しませてもらえるということがわかったわけで、しょーもない企画しかしないバラエティ番組には、これを見て吾郎くんの使い方を今いちど考え直してほしいですね。

つぎにこの番組に出るときは、吾郎くんご希望の、”ふなっしーと台湾”で!それこそ、おもしろい予感しかしない!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。