FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を

2014年も、あとすこし。

今年を振り返ってみると、SMAPのグループでの活動がおおきい一年だったように思います。

27時間テレビは、はじまる前はなんで今こんなことやるの?ってすごく思ったけど、終わってみれば、ここでやるべき”挑戦”だったのかも、と思わされました。

SMAPとテレビのライブ感、だれでも知っていると思っていたSMAPの、見たことのない顔が見られた。あらたな切り口での魅力が、SMAPってやっぱりすごい、いいなぁ、好きだなって思わせてくれた。

SMAPはあたらしい世界を切り拓いていくのが似合う。

音楽活動もそうで、たくさんCDリリースあったけど、いろんなタイプの曲で楽しませてもらいました。数を出してくれると、バリエーションがゆたかになっていいよね。遊べるし、挑戦もできるし。

「Top Of The World」「Amazing Discovery」は、ほんとに良かった。大好き。あたらしいジャンルだけど、ちゃんとSMAPっぽいの。さすがだよねー。

吾郎くん個人としては、「恋と音楽Ⅱ」に心から酔わせていただきました。今も、あの音楽たちが、私の心に響いています。

ドラマは、「福家」と「モロハシ」だけかな?石松警部も、諸橋先生もとてもすてきだったけど、もうすこし、役者の仕事が見たかったなぁ。ボリューム的に。

来年は、濃い役者業を期待しています。映画!映画をぜひ!!

あんなにもうつくしく、芝居もできる吾郎くんを放っておくとは、映画業界はいったいなにしているの?!と本気で言いたい。映画でしかできないような、テレビで放送できないような作品に出て欲しいな。

もちろん、吾郎くんがあるとおっしゃった、舞台仕事も楽しみです。こっちは間違いないもんね!

来年も吾郎くんや、SMAPにたくさん楽しませてもらえることを祈りつつ・・・よいお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。