スポンサーサイト


じぶんだけのものじゃない

今週のストスマ。

FNS歌謡祭のマッチメドレーで、ジャニーズ勢ぞろいの話が印象的でした。ほんとうに一堂に会してやったんだね~。近藤さんがお話してくださったことがとてもよかったと話す吾郎くん。すてきな先輩と、たくさんの仲間との再会が、貴重な時間だったんだろうなぁと感じさせてくれました。

はじめて会うグループもいたり・・・というなか、嵐の二宮くんとのエピソードはかわいらしかった。

「せんぱーい、元気ですかぁ?」って絡んでくる、アイツ僕のこと、ちょっとナメてるんじゃない?かわいいから、許せるけど、だって。

ドラマ「流れ星」のときに、二宮くんが「フリーター、家を買う」で撮影していて、けっこう接点があったそうで、そういえば吾郎くんと二宮くんが紅白で絡んでいたことあったー!数年まえからのつながりだったのね。

”ニノ”呼びはともかく、吾郎くんに”アイツ”呼ばわりされる二宮くん、けっこう吾郎くんの内側に食い込んできてる!すごーい。そういう扱いするってことは、吾郎くんからしたら、かなり気を許した仲だよ。

後輩になつかれる吾郎くんは、ちょっと新鮮。ぜひとも画面でも見てみたいわぁ。

あと、「HEY!HEY!HEY!」で番協に参加した19歳男子吾郎ファン(うれしい!)から、吾郎くんの誕生日のお話。

誕生日当日の収録だったこの日、ファンやメンバーに誕生日を祝ってもらったという話と、そのあとはお友だちとお食事したという話だったんですけど。

誕生日はこの年になるともう恥ずかしい、と言いながらも、誕生日はじぶんだけのものじゃなくて、ファンの方や、家族にとっても大事な日ですからね、と言ってくれたのに、感激してしまいました。

ファンがこの日をとくべつに思っていることをわかってくれて、ちゃんとことばでつたえてくれる。

吾郎くんから、逆に、プレゼントをもらったような気持ちになりました。ファンが盛り上がっている気持ちを受け入れてくれたようで、うれしかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
