スポンサーサイト


クールで甘いマスクの貴公子

「人志松本のすべらない話」10周年記念に、吾郎くんと慎吾がプレイヤーとして出演。

芸人さん以外のプレイヤーは初だそうで、慎吾すっごい緊張してたね~。吾郎くんがいっしょで良かったね!ごろちゃんは、みんなが緊張してるのを見て、あれ?ってなってるかんじなのがいとかわゆし。知らずに来たんでしょ、この番組のこと(笑)。

登場時の紹介が、『クールで甘いマスクの貴公子』っていう。”貴公子”が普通に通る吾郎くんが、すばらしく吾郎くんだ(笑)。

さいころを振って出たひとが話していく番組なんですが、さいしょに慎吾、さいごに吾郎くんという”持ってる”順番を割り当てられていました。

話の内容は聞いたことのあるものが多かったですが、吾郎くんの『ヒロくん』話は、私が思っていたのとは若干ちがってたなー。もうちょっと知らない話が聞けるのかと思っていたのに。ふたりの出会いの経緯とかが知りたかった。

なんか、このネタについて、しきりとやばいやばいと言われていたけど、15年まえに出会ったってことと、今半同居ってことしか言わないから、余計にそう思うんだと思うの。なんでそうなったのか、っていういきさつがまったく不明なんだもん。

家に入りびたるくらい仲良しの友だちがいることはまぁ不思議じゃないけど、昔から知ってるとかじゃなく、仕事仲間でもなく、ワインバーで知り合った年うえの会社経営者男性、っていうところがね、何故そうなったのか説明なしじゃちょっと理解しづらいというか(笑)。

吾郎くんが15年おつきあいしているお友だちということなので、きっとすてきなひとなんだろうとは思うんですが、悪ノリなかんじの話が多めに提供されている気がして(笑)。もうちょっと、なるほど!って思えるような、人柄がわかるようなお話が聞きたかったです。

しっかしなんでこんなにテレビで話すようになったんでしょ?5年くらいまえだっけ?さんスマではじめて話したの。お友だちの話は、吾郎くんの話でもあるので、いろいろ聞きたくはあるんだけど、どうせならほほえましく見守っていけるような、あーいいひとなんだな、すてきなひとだなって思えるようなエピソードを教えていただきたいわ。

ごろちゃんがこの話してるときの慎吾の顔、見てみてよ!(笑)ちゃんとみんなを安心させてよ!

私としては、ヒロくんについてはとりたてて心配はしていませんが、吾郎くんがこの話をどういう意図でしてるのかな?っていうのは不思議に思います。

吾郎くんって、やっぱりどっか謎・・・。

そういうところも好きだけど!←結局これ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
