スポンサーサイト


ユーモアしちゃったよ

新曲「ユーモアしちゃうよ」が披露されたスマスマ。

とにかく、かわいかったー!!!

歌詞のとおりのシチュエーション以外にも、ユーモア旅行社だの、ユーモア商店街だの、ユーモア文化祭だの盛りだくさんで、何回も何回も見ちゃう。ユーモア旅行社は、スマイルキャンペーン中ですわよ。

ごろちゃんったら、木村くんに壁越しにキスを送ったり、中居くんの帽子をきゅっと触って絡んだり、視聴者に投げキスしてくださったり、大変サービス良かったです。さっきまで、壁にチュッチュしてたくせに、泣いている女の子にハンカチ差し出すところの切り替えが半端なく早かった!紳士~。そして、すっごい手慣れてる感!(笑)

ユーモア商店街は、『肉のキムラ』『稲垣青果』『剛寿司』『ラーメン中居軒』『おもちゃ屋シンゴくん』というラインナップ。わかるわ~っていう割り振りだ(笑)。

お店の張り紙が、それぞれめっちゃおもしろいんですけど。すみずみまで細かい!稲垣青果では、『奥様方あっての当店です』『奥様の美容に野菜を』だそうですわよ。ナイス遊び心!

は~、この商店街に通いつめたい(笑)。せっかくつくったセット、一回きりなんてもったいない。この設定で毎週ミニコントとかすればいいのにー!

スタッフの実力が遺憾なく発揮された、おそろしくクオリティ高くて、楽しくてかわいくて、「ユーモアしちゃうよ」っていう歌の世界観もばっちりなすばらしい出来栄え。『ユーモア』のセンスがあるわ!

ユーモアって、ひとを笑わせるものだけど、この映像を見ると、楽しくって笑顔になってしまうので、『アユレディフォスマイル?』の問いかけには、心の底から「イエス!」と答えたいです。

ところで。

ビストロでは、ちょっと微妙な流れになったところで、吾郎くんがさっと中居くんの腕をとって、ふたりが”カップル”になったところがすっごいすっごい良かった。

すっ・・・と前に出て、中居くんをロックオンする吾郎くん。あの間合いがイイ!

予想してなかったのか、中居くん、一瞬真っ白になったってかんじで、ぜんぶが止まってるのがめっちゃおかしい。

よっ!おふたりさん、お似合い!!

結局、天パの背後霊呼ばわりしてましたけど、へ~、中居くんにしか見えないんだ~(笑)。すごいつながり強いじゃん。

もう、中居くんへの反撃は、毎回この流れにしちゃえばいいよ!と思ったのでありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
