スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

香取慎吾さま

38歳のお誕生日、おめでとうございます。

慎吾はこのところ、闇モードをちょいちょい表に出してきているのが、おもしろいと感じます。

『パーフェクトビジネスアイドル』

あんなに闇な慎吾なのに、ちゃんと、アイドルとして生きられる慎吾の仕事のできるっぷり、すばらしいと思います。

あんまり素を見せない慎吾だけど、メンバーといるとき、案外、感情が表に出ているところも好きだよー。やっぱり繊細なんだよね、慎吾は。

だから吾郎くんにべったりくっついてる慎吾を見ると、今ライナスの毛布が必要なんだな、って思う。精神安定剤だから。吾郎くんもそういうとき、なすがままだし、慎吾の状態をわかってるんだろうなーって感じる。

慎吾が教えてくれる吾郎くんの情報は、ペットボトルのふた投げだったり、製氷機ドンだったり、なかなかに貴重でありがたい。言っても怒らないって思って言ってるんだろうねー。せいぜい、きー!ってされるくらいで(笑)。

慎吾への吾郎くんの態度は、ほんとにほかでは見られないものなので、すっごくすっごく好き。ふたりっきりになるとまたちがっていて、慎吾が吾郎くんに甘くて、吾郎くんが自由になるところも好きー。また海外ロケしてほしい!

仕事面では、やっぱりライブでしょうね。ライブ構成の話を聞くと、仕事人な慎吾を尊敬します。規模のおおきな仕事だと思うし、あれをやりとげた達成感はすごいものがあるだろうなと想像します。

アーティストな慎吾は、やっぱりカッコイイ。慎吾にしか描けないものが、そこにはある。

この一年でも、忘れられないような仕事に出会えるといいね。

すてきな一年になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
