

パーティしちゃうよ

TVガイド(2015.2.7→2.13)購入。

表紙とスマスマ本Ver.5.5で、SMAP度たっぷりなガイドさん。

鍋パーティしているSMAPの写真は、こういうのをスマスマ(映像)でやれよ!と思わずにはいられません。やっぱり、ガイドさん、すばらしく愛があるわ、うん。

ホッケがあったり、昆布ぽんずがあったり、チャッピーが紛れ込んでいたり、ファンが見れば「おっ!」て思える小道具とかを配置しているのもうれしい。きっとごろちゃんは、チャッピーには気づかなかったと思うけどねー(笑)。

セルカ棒で自撮する木村くんと吾郎くん、さすがの安定感。もっとべったりくっついてもよくってよ!

スマスマ新聞は、もうスマスマの一部であり、ファンとの架け橋っていうのは、ほんとうにそうだと思う。ファンが見たいものをわかってくれているスマ新スタッフさん、とてもありがたいです。

今回も、「ユーモアしちゃうよ」のセット解説とか、大変マニア向けな記事をつくってくださって、すごいわ。スタッフの思いまでインタビューしてくださって、彼らを支えてくれるひとたちのことを知る機会になっているのもうれしいです。

次号もSMAP祭りらしいので、すっごく楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
