スポンサーサイト


誘う指先

新曲「華麗なる逆襲」が披露されたスマスマ。

Mステよりもスマスマのほうが、振りがよくわかるように撮っていて、さすがだと感じました。今ここ!という画づくりのうまさが安定している。

吾郎くんのソロパートのネクタイプレイ、指先の動きが艶っぽい。誘ってるわー。

指をまわすのが、すばらしくなまめかしくて、何回見ても息が止まります。うつくしい・・・。

吾郎くんはもちろん、だれを見てもすてきなので、えんえん見続けてしまう。剛の大サビのところで、みんながジャケットを肩にかけて勢ぞろいするところとか、ほんとにぞくぞくするくらいカッコイイ。

大人の男の色気を浴びられるすばらしい曲ですね。アレンジがまたイイよねー。大好き。

曲以外では、NASAに『SMAP』が!という話題がタイムリーでしたね。

NASAのひと、SMAPを知っててSMAPって名前付けたのかー。すごいな。

宇宙から見守ってくれる『SMAP』がいるのって、なんか夢のある話よね。現実だけどさ(笑)。

NASAといえば、反射的にシンゴロー珍道中が思い出されるわけですが、その話題もついでに出してくれれば良かったのに。でも、私はスマスマVerよりも、スマステVerが断然好きだったけど。

今度は、みんなでNASA訪問とか、そういうロケも見てみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
