スポンサーサイト


結婚と家族

北斗ファミリーご来店だったスマスマ。

仲良し家族でほのぼの~。

中居くん、吾郎くんにはぜったい無理!!と言ってたけど、そりゃ~ごろちゃんだって、結婚して子どもができれば、仲良し家族になるでしょうよ。仲良しほのぼの稲垣家を見よ!

こういう奥さんに耐えられる?と聞いている時点で、中居くん、とっても失礼かと(笑)。結婚は相手次第だし、じぶん次第だし、組み合わせにも、状況にもよるから、十人十色でしょう。

中居くんの言う『結婚』は、いつも苦行ってかんじのイメージ。あと、奥さんが料理してくれる?とか、昔ながらの夫婦観な気がする。お母さん的役割を求めるっていうか。奥さんは家政婦でもお母さんでもなくってよ!もう、そんな嫌ならしなくていいじゃん!と思う。

こういう話のときに、木村くんに話を振れるようになる日は来るんでしょうかね?奥さんの話はともかく、家族の話だったらちょっとくらい話してもいいのに、って思うけどねー。

で、みんなで答えを揃えようゲームで繰り出されたごろちゃんの不思議な絵が、地味におもしろい。”画伯”とはまたちがった意味でのインパクトがある(笑)。

twitterでこの絵がすごい出回っていて、めっちゃおもしろかった。

うたは、「華麗なる逆襲」。

逆光にうかびあがるシルエット、すばらしく画になる~。うたのなかで、目を伏せる吾郎くんの表情が好き。あとターンが綺麗。

何回見ても、いろんな発見があって、何回でもうっとり見惚れてしまいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
