スポンサーサイト


返しが秀逸

「音楽の時間」にSMAPがご出演。

新曲は2曲ともうたってくれるし、トークはたくさんしてくれるし、充実の30分。

「華麗なる逆襲」の吾郎くんのソロパート、この番組の撮り方がいちばん好きだったかも~。ネクタイをにぎりこんでいくときに寄っていく画がすばらしく色っぽかった。あと、さいしょの中居くんパートで、全員と絡む振りは今回はじめてちゃんと見られたような気がする。

「ユーモアしちゃうよ」も、ソロパートでのほかのメンバーの動きこみで見せてくれて、なかなかよいお仕事ぶり。

トークは、はじめてハマった音楽について。今そういう話題をSMAPに振るって、逆にめずらしいかも?

吾郎くんがハマった音楽はバービーボーイズ。なつかしい~!私も聴いてた。渋谷公会堂に行ったり~、っていうあたりはさすが東京人。お姉ちゃんが好きだった堀ちえみさんの曲をすらすらとうたいだすのにはびっくり。すごい記憶力!しかもうまい!!

SMAPのライブの話になったときに、「稲垣さんはすぐ帰る」という話を中居くんがはじめたところ、「これ(小指)が来てたから」に「やめてくれないかな!こっち(親指)だから」と返すごろちゃん(笑)。

思わぬ返しだったのか、素で笑ってるし、中居くん。かわいいわー。ものすごく、中居くん対応スキルに磨きをかけている吾郎くん。もういつでもコンビ組めるんじゃね?(笑)

こういうかんじで、全体的にジョークってわかるような、笑っちゃうような空気でいつも話してほしいなぁ。てゆーか、今回は吾郎くんの返しのおかげだけどね!やっぱごろちゃんは癒し!!

かわいくてやさしくて、みんなを笑顔にしてくれる。あーこんなひとが、身近にいるメンバーが心底うらやましいっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
