スポンサーサイト


呼吸があう

バナナマンがビストロご来店だったスマスマ。

これは中居くんがやりやすいゲストだなーと思いながら見ていました。

普通にトークおもしろいし、ゲストからちゃんと話題も振ってくれるし、ゲームではオチもつけてくれるし(まあ、ケツバットはいらないと思ったけど)、だれる時間がない。すばらしい。

紅白での裏話は、聞いてくれなければわからないことだったので、知ることができて良かった。設楽さんナイス質問!

タモリさんに向かってうたったのは、剛のアドリブだったのかー(笑)。それに対して、焦らずにあわせるほかのメンバーの呼吸の合いっぷりに感動。

しぜんだったよね~、とほんとうに普通に話している吾郎くんが好きだ!

あわせる、という意識がなくても、そういうふうに動けるのかなぁ。SMAPマジすげーぜ!27年の芸歴は伊達じゃないぜ!!

今回のオーダーはタコ料理だったわけですが、ひさびさにめちゃくちゃおいしそう!あれ食べたい!っていう気持ちになりました。吾郎くん剛チームのオムライスのプレート、どっかでランチで出してほしいわ~。

めっちゃおいしそう、と画面に食いついていたら、やっぱり吾郎くん剛チームが勝利!ハイタッチするふたりがかわいい。

しかし、このごろ勝率高いね~、吾郎くん。うれしそうにしている吾郎くんを見ていると、私もうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
