

作品へかける情熱

鉄拳さんがゲストの「ゴロウ・デラックス」。

鉄拳さんが、パラパラ漫画アーティストとなるまでの人生と、代表作「振り子」が紹介されました。

以前、鉄拳さんがすごく話題になったときに、おなじような内容の番組見たなぁと思いだしつつも、ちばてつやさんのメッセージを取れるこの番組はすごい!これは鉄拳さん、ほんとうにうれしかったと思う。ちばさん、この番組に出てくださったことあるもんね、つながっていてよかったね~。

鉄拳さんの人生を見ていて思うのは、なにが人生を変えるかわからないってこと。漫画が好きで描いていたとことが、結局今につながっている。パラパラ漫画でひとりで大量の画を描く作業は大変だけど、やっぱり好きなことだからこそがんばれるんだろうなって感じた。

そんで、ゴロデラ専属の天才アーティスト、山田親太朗くんのパラパラ漫画には感動!!

すごい!すごーい!!

山田くん、才能ももちろんあると思うけど、作品への気持ちがすごく熱いんだろうなぁ。やっぱり思いはつたわるんだよ。

あのハンコでつくったごろちゃんがくるっと回るやつ、ほんとにオープニングでつかえばいいのに。

山田くんの消しゴムはんこ作品も、本にまとめて、この番組で紹介するようなときが来たらいいなぁと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
