スポンサーサイト


おねだり上手な彼

福士蒼汰さんがビストロゲストだったスマスマ。

福士くん、私の印象は「フォーゼ」の「宇宙キター!」の子、あるいは「あまちゃん」の種市先輩。

中居くんが、若くてさわやか好青年に聞きたいことがなくて、困っていらっしゃった。イケメンだねー、性格いいねー、モテるでしょー、終了~!みたいな。興味ないんか!(笑)

つっこみどころがあんまりないタイプだから、へーすごいねー、終了~!みたいなのの連続で、ある意味おもしろかったけど。若いイケメンくんよりも、おじさまとのほうがトークがはずむ中居さん(笑)。

福士くんが考えた恋愛ドラマのキャスティングは、吾郎くんが「ライバル」に選ばれていて、おおっ!!と身を乗り出す。そのドラマ、見たいー!吾郎くんの出てるオフィスドラマ、見たいー!!「嫌味な上司」での心の準備をしていた吾郎くん、おいたわしい(笑)。

そのあと、メール事情を話しているときに、絵文字使う派の木村くんに、けっこう、じゃねーだろ!めちゃくちゃ使う、だろ!!と思う。メールはもちろん知らないけど、ブログとか思い返すと・・・ねえ?

私、木村くんと同年代だけど、あの絵文字の量はないと思う!絵文字オンパレードでおそろしかった・・・。バランス考えてるっていう発言に衝撃ですわよ。考えてあれ?!JKかっ!!

そんで、そのとき隣のメル友ちゃん(吾郎くん)が、「木村くん、こーゆーのつかうよね~」と親指をぐっと出すポーズをなさっていて、「ああ、つかうね~」と木村くんも同意。ふたりがメールしあうことについて、だれひとりつっこまず。当たり前すぎて、スルー?(笑)

試食のときにも、木村くんチームの料理を「おいしそう~」と言ったごろちゃんの発言をひろって、「どうしたの吾郎?」と問いかけていた木村くん。今日どしたん?

そのあとも、「いいな~」「一口食べたいなぁ」と福士くんにおねだりして、まんまと「あーん」してもらった吾郎くん。

きゃー!うらやましい!!私もごろちゃんに餌づけしたいー!!!

福士くんに食べさせてもらったことじゃなくて、吾郎くんに食べさせたことに、きゃー!ですからぁ!!

しかし、ごろちゃんの女子力の高さよ・・・。あーんなんて、おねだりできる能力をどこで身につけたのか、じっくり問い詰めたい(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
